グルメ情報

鴻巣市上谷にある『ねぎ餃子 鴻巣上谷店』では冷凍餃子が買えます!!ピザ餃子もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市上谷にある『ねぎ餃子』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで気になっていたお店♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で12分くらい。

加須鴻巣線沿い、千明だんごが向いにあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです♡

10台程度止められると思います。

ねぎ餃子 鴻巣上谷店の基本情報!!

名前 ねぎ餃子 鴻巣上谷店
住所 〒365-0027 埼玉県鴻巣市上谷872
電話番号 048-507-9776
営業時間 11:00~21:00(LO 20:40)
定休日 なし

冷凍餃子も購入出来ます!!

・ねぎ餃子 454円

・ねぎ餃子 (BLACK) 491円

・鶏ねぎ餃子 454円

・梅鶏ねぎ餃子 491円

・超ピザ餃子 (オリジナル) 491円

・超ピザ餃子 (ジェノベーゼ) 491円

・特選NEGI餃子 (渋沢栄一バージョン) 556円

埼玉県特産品の高級ブランドねぎ『深谷ねぎ』をたっぷりと使用!!

独自製法の一晩寝かせた『熟成餡』は旨味が凝縮し、ニンニクのみに頼った味ではなく、専門店ならではの一味違った奥深い味わいが楽しめます。

ねぎ独特の辛味や苦味などはないので、ねぎが苦手な方やお子様にも喜ばれているそうです(*´ω`*)

餃子の皮は、宇都宮・浜松などの名店で数多く使用されている「餃子の皮専門店」から取り寄せていてカリカリ、モチモチ食感です♡

旨辛たれ・餃子丼のたれも販売されています!!

自宅で餃子丼が作れちゃう♡

珍しいピザ餃子があります。

オリジナルとジェノベーゼの2種類♡

本当にピザだ~!!と言うクチコミも見た事があります(´艸`*)

店内飲食も出来ますが、メニューにはラーメン・青椒肉絲・チャーハンなどの中華料理、唐揚げ・ポテトなどのおつまみ類は一切ありません!!

本格餃子専門店です。

チャレンジメニューも予約で行っています。こちらに詳細あり

私が購入した商品はこちら♡

☻ねぎ餃子 (BLACK) 491円

餃子のお肉がフワフワでネギのシャキシャキ感がしっかりとありました。

皮はモチモチで噛んだ瞬間滲み出る肉汁が美味しいです♡

お肉が先にとろけてネギが残るのも良かったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ニンニクは結構強めだったので気になる人はニンニク抜きを頼んだ方がいいです。

ビールによく合いそうな餃子でした。

深谷ねぎが甘くて美味しい♡

ねぎ餃子 鴻巣上谷店のインスタグラムはこちら♡

餃子ガチャ、大食いチャレンジなども紹介されているのでチェックしてみてください♡

Twitterの声!!

最後に!!

次回は、超ピザ餃子も食べてみたい( ˘ω˘)

餃子ガチャ目当てで行きましたが無かった。

餃子ガチャは、いつもあるわけではないようです。

1等は、冷凍餃子10袋とか・・・当たったら嬉しいな♡

美味しい餃子が食べられるのでぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事