MENU
グルメ情報

鴻巣市にある人気のお惣菜・精肉店『若どりの松平 』の唐揚げが旨い!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市天神にある『若どりの松平』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんに教えてもらったお店です♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で5分くらい。

東松山鴻巣線から1本入った所、『鴻巣女子高校入り口』交差点付近。

オレンジの看板が目印です♡

駐車場はありませんが目の前に止めてる方もいました。

若どりの松平の基本情報!!

名前 若どりの松平
住所 〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神1丁目3−19
電話番号 0485414044
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・ももやき 350円
・イカフライ 110円
・串カツ 110円
・メンチカツ 110円
・ササミカツ 110円
・チキンカツ 210円
・トンカツ 320円
・アジフライ 110円
・うずらたまご 80円
・ハムカツ 80円
・ポテトコロッケ 80円
・コーンコロッケ 80円
・骨付きから揚げ 100g 170円
・若どりカラアゲ 100g 180円

・肉だんご串 100円
・皮串 100円
・レバー串 110円
・肉串 110円
・なんこつ串 120円
・肉ねぎ串 120円

看板には、お惣菜・焼き鳥・料理詰め合わせ・オードブルと書かれています♡

生のお肉の販売もされています!!

11時10分くらいに伺いました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まだ揚げ物は無いかな?と思ったら次から次へ運ばれてきました。

全体的に安く、100円代で購入出来る揚げ物が多いです♡

から揚げ以外にも、ももやきが人気のようです!!

ももやきってクリスマスにしか無いイメージですが、いつもあるのは嬉しいですね( ˘ω˘)

串メニューも書かれていますが、夕方からかもしれません!!

ポテトサラダ・山ごぼう・豆昆布・わかさぎ・イナゴやカップラーメンやちょっとした駄菓子もありました。

私が購入した商品はこちら♡

☻若どりカラアゲ 200グラム 360円 (100グラム 180円)
☻うずらタマゴ 80円
☻ポテトコロッケ 80円

私は200グラム購入で360円でした(*´ω`*)

唐揚げは9個入っていました♡

唐揚げはしっとりしていて、味がしっかりと付いています。

衣はサクッとお肉が柔らかくて食べやすい!!

衣が硬すぎず、油っこくないので何個でも食べたくなります。

うずらタマゴは、ソース無しでも味が付いています。

サクサクした衣がいい感じですよ♡

とても美味しいです。

ポテトコロッケは、これでもか?ってくらいポテトが詰まっていました( *´艸`)

割ってみたらコーン・ニンジンが見えました♡

ボリューミーで、夕飯の1品でもおやつとしても食べたくなります。

ソースはいらない!!

最後に!!

揚げ物がすごく美味しい♡

お店の方の対応も良く、リピートしたいなと思いました(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※鴻巣駅から15分以内にあるお持ち帰りグルメ情報をまとめた記事を作りました。

鴻巣駅から徒歩15分以内!!おすすめの駅近お持ち帰りグルメ情報!!

※鴻巣市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

色々なお店があるのでチェックしてください。

【おすすめ6選】鴻巣市にある精肉店まとめ!!激安店や揚げ物が販売されているお店もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事