埼玉県パン屋さん情報

東松山市材木町にある『木村屋パン店』に行ってきた!!フォロワーさんおすすめのパンを食べて見た♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市材木町にある『木村屋パン店』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今回は2回目の訪問です♡
インスタグラムのフォロワーさんおすすめのパンを購入してみました(´艸`*)
DMありがとうございました!!

どこにあるの?

東松山駅より徒歩10分くらい。

精肉店『吉桂 ( よしけい ) 』の近く。

東松山市材木町にある精肉店『吉桂 ( よしけい ) 』に行ってきた!!コロッケが人気です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

駐車場は、木村屋パン店と吉桂の間にあるアパート前と反対側の店横に止められます。

木村屋の基本情報!!

名前 木村屋パン店
住所 〒355-0016 埼玉県東松山市材木町9−9
電話番号 0493220522
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

どんなパンが販売されているの?

パンは一つ一つ包装されています( ˘ω˘)

10時過ぎに行きましたが、ズラッと種類豊富にパンが並べられています♡

食パン・コッペパン・チョココロネ・ソーセージパン・つぶあんぱん・こしあんぱん・白あんぱん・チーズぱん・カレーぱん・フラワーぱん・コーヒースペシャル・焼きそばぱん・玉子サンド・野菜サンド・ピロシキぱんなど!!

2021年3月あたりに行った時より少しばかり値段が上がっていた商品もありました。

上記以外にもパンの種類はあります。

パン以外にも、チーズケーキ・ショコラケーキ・レモンケーキ♡

吉見産コシヒカリ・お煎餅・麩菓子・ゼリー・飴・ジャムなども販売されています。

フォロワーさんのおすすめは?

☻きなこコッペ 162円
☻クリームパン 140円
☻野菜サンド 162円

フォロワーさんのおすすめは、上記3点です♡

今回は3点と値下げされていたフラワーパン (100円) を購入しました(∩´∀`)∩

サラダパンという名前のパンは無かったので勝手に野菜サンドを選ばせてもらいました!!

多分合ってる!?

きなこコッペのパン生地はソフトだけど少し固めです。

半分に切ってみると、きなこクリームがたっぷり入っていました( *´艸`)

きなこクリームは、きな粉のザラ付き食感なのかアクセントがあります♡

サイズも大きくて満足です!!

野菜サンドのコッペパンも少し固め。

その中にポテトサラダがたっぷり詰まっています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ポテトサラダはふわふわ♡

ふわふわのポテトサラダに固めのパン、最高です!!

味は結構濃くてパンとの相性抜群!!

クリームパンは、コッペパンの生地と比べると柔らかめです( ˘ω˘)

クリームがたっぷり詰まっていてすごく濃厚でした♡

結構大きくて1個でもおなかいっぱいになります。

フラワーパンはその名の通り花の形です。

前日のパンで値下がりしていました♡

パンの旨味がすごく感じられます。

小麦の味を感じる事ができました!!

ホイップは濃厚ですが、甘味をいい具合に抑えてあり食べやすかったです。

上に乗っているジャムはフィルムを剝がすときに取れてしまい何味だったのか確認出来ていません(/ω\)

最後に!!

木村屋パン店さんは生地が美味しい( ˘ω˘)

何も付いてないくても生地だけでも食べたくなります。

ソフトパンが多い中、ソフトでも固めだったりと調節されているみたい。

フォロワー様、木村屋パン店さんを紹介して頂き、ありがとうございました♡

皆さまもぜひ買いに行ってみて下さい!!

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事