埼玉県のグルメ自動販売機

川越市寺山にある『井上養鶏場』に行ってきた!!スーパーエッグが自販機でも購入出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市寺山にある『井上養鶏場』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
スーパーエッグが美味しいと教えて頂いたので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

川越駅より車で15分くらい。

川越北環状線 (160号) 沿いにある『サッポロめんフーズ川越工場』を曲がると、たまごの看板が見えてきます♡

駐車場はあります。

鶏インフルエンザ予防のため車は消毒層を通って下さいと書かれています。

井上養鶏場の基本情報!!

名前 井上養鶏場
住所 〒350-0827 埼玉県川越市寺山753
電話番号 0492225404
営業時間 10時30分~17時00分
定休日 水曜日

スーパーエッグって何?

スーパーエッグは、黄身と白身がぷりぷり卵、生臭さがないので生が美味しい若返り効果のビタミンEが通常卵の10倍以上、骨粗鬆症予防になるビタミンDが通常卵の3倍以上!!

生で食べることで、よりコクや甘みも感じられます( *´艸`)

新鮮で栄養たっぷりの美味しい卵が食べられます♡

世界的に有名なイタリアミラノの三ツ星シェフ東京丸の内店にて季節限定メニューにも採用されています(∩´∀`)∩

レストラン・ケーキ屋さん・お菓子屋さんなどでも使われています。

埼玉マガジンもレポ行きましたが、『パン工房Bare Bread様パティスリーシェル様』もスーパーエッグを使っているみたい♡

料金表はこちら!!

送料はかかりますが宅配も可能です♡

年末年始・お彼岸・お盆・お中元・お歳暮の時期は大変混み合うので予約することをおすすめします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

たまごの自販機もあります!!

敷地内にあります(∩´∀`)∩

自販機は、24時間購入出来ます。

ただ、補充作業などもあるので営業開始後に行く事をおすすめします♡

私が伺った時間には、まだ卵は1か所にしか入っていませんでした。

・若鶏たまご 430円
・M玉 10個入り 430円
・M玉 20個入り 940円
・L玉 20個入 1000円

このような感じになっています

卵の紹介、三ツ星シェフのお店の紹介なども貼られています。

私が購入した商品はこちら♡

☻若鶏たまご 430円

12個入っていました♡

見るからに黄身が濃厚!!

目玉焼きにしましたが、醤油をかける必要がないぐらいです( *´艸`)

甘味もあり、黄身がまろやかです♡

ビックリするほど美味しいです。

お店のクチコミは?

◎ミシュラン店でも使用してる程みたいです!お世話になってる方に買っていくのはいつもここの卵です!

◎卵を割った時、黄身は盛り上がっており箸でつまむ事が出来ます。TKGは最高です。

◎とっても美味しくてびっくりなタマゴです。キミの色も良いし大好きです!

Twitterの声!!

最後に!!

今回は自販機に行きました。

常連さんと少しお話をさせて頂きました。

『美味しいから井上養鶏場でしか買えない』と話していました( ˘ω˘)

確かにすごく美味しい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてください( *´艸`)

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事