埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

坂戸市多和目にある『武藤養鶏場』に行ってきた!!けいこさんのたまごサンドやチーズケーキも絶品!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市多和目にある『武藤養鶏場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
けいこさんのたまごサンドがずっと食べたかった♡

どこにあるの?

東武越生線「西大家駅」より徒歩20分くらい。

株式会社新井製作所の向かいにあります♡

車は敷地内に5台程止められると思います。

武藤養鶏場の基本情報!!

名前武藤養鶏場
住所〒350-0246 埼玉県坂戸市多和目139
電話番号0492850256
営業時間8時00分~18時30分 ※変更あるかも
定休日年中無休

どんな商品が販売されているの?

武藤養鶏場では葉酸入りのたまごが購入できます。

赤玉と白玉がありますが『さかど葉酸たまご』は赤玉になります。

パック売り、量り売りどちらも可能!!

赤玉の方が値段が若干高めです。

以前、JAいるま野 坂戸農産物直売所で購入して食べた事がありますが超絶品♡

卵かけごはんが最高に美味しかったです。

葉酸入りなので尚更いいなと感じました( ˘ω˘)

葉酸たまご1個で、ほうれん草4株分、アスパラ6本分も摂取できるとHPに書かれていました!!

たまご以外にはスイーツの販売もされています!!

・けいこさんのたまごサンド 350円
・けいこさんの厚焼きたまごサンド 370円
・けいこさんのシフォンケーキ 250円
・けいこさんのチーズケーキ 350円

どれも数量限定でとても人気があり、お昼前には売り切れになる事も多いです。

電話確認してから行く事をおすすめします(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻けいこさんのたまごサンド 350円
☻けいこさんのシフォンケーキ 250円
☻けいこさんのチーズケーキ 350円

たまごサンドは、マヨネーズがあまり使われていないサンドイッチで卵の旨みだけで勝負している印象を受けました( *´艸`)

たまご本来の味を楽しめる本格たまごサンドで絶品!!

ハム入りが2個入っています。

ボリュームがあり食べ応えもありました♡

シフォンケーキは、ふわふわ食感に驚きました♡

口の中でとろけてしまうほど!!

シフォンケーキはたまごの風味がいかされていています。

養鶏場の卵が使われているのがわかると思います(∩´∀`)∩

クリームチーズと自家製たまごをふんだんに使ったチーズケーキです。

ものすごく濃厚でびっくり!!

ベイクドチーズケーキよりはレアチーズケーキみたいな感じ。

凄く人気のあるチーズケーキですが、納得の一品です♡

Aいるま野 坂戸農産物直売所でも販売しています!!

武藤養鶏場までは距離があるよって方にもちょうどいいかも!!

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方の対応もすごく良く色々話をしてくれました♡

けいこさんシリーズは、どれも美味しかったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてください(∩´∀`)∩

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡