グルメ情報

坂戸市多和目にある『武藤養鶏場』に行ってきた!!けいこさんのたまごサンドやチーズケーキも絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市多和目にある『武藤養鶏場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
けいこさんのたまごサンドがずっと食べたかった♡

どこにあるの?

東武越生線「西大家駅」より徒歩20分くらい。

株式会社新井製作所の向かいにあります。

車は敷地内に5台程止められると思います。

武藤養鶏場の基本情報!!

名前 武藤養鶏場
住所 〒350-0246 埼玉県坂戸市多和目139
電話番号 0492850256
営業時間 8時00分~18時30分 ※変更あるかも
定休日 年中無休

どんな商品が販売されているの?

武藤養鶏場では葉酸入りのたまごが購入できます。

赤玉と白玉がありますが『さかど葉酸たまご』は赤玉になります。

パック売り、量り売りどちらも可能!!

赤玉の方が値段が若干高めです。

以前、JAいるま野 坂戸農産物直売所で購入して食べた事がありますが超絶品♡

卵かけごはんが最高に美味しかったです。

葉酸入りなので尚更いいなと感じました( ˘ω˘)

葉酸たまご1個で、ほうれん草4株分、アスパラ6本分も摂取できるとHPに書かれていました!!

たまご以外にはスイーツの販売もされています!!

・けいこさんのたまごサンド 350円
・けいこさんの厚焼きたまごサンド 370円
・けいこさんのシフォンケーキ 250円
・けいこさんのチーズケーキ 350円

どれも数量限定でとても人気があり、お昼前には売り切れになる事も多いです。

電話確認してから行く事をおすすめします(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻けいこさんのたまごサンド 350円
☻けいこさんのシフォンケーキ 250円
☻けいこさんのチーズケーキ 350円

たまごサンドは、マヨネーズがあまり使われていないサンドイッチで卵の旨みだけで勝負している印象を受けました( *´艸`)

たまご本来の味を楽しめる本格たまごサンドで絶品!!

ハム入りが2個入っています。

ボリュームがあり食べ応えもありました♡

シフォンケーキは、ふわふわ食感に驚きました♡

口の中でとろけてしまうほど!!

シフォンケーキはたまごの風味がいかされていています。

養鶏場の卵が使われているのがわかると思います(∩´∀`)∩

クリームチーズと自家製たまごをふんだんに使ったチーズケーキです。

ものすごく濃厚でびっくり!!

ベイクドチーズケーキよりはレアチーズケーキみたいな感じ。

凄く人気のあるチーズケーキですが、納得の一品です♡

Aいるま野 坂戸農産物直売所でも販売しています!!

武藤養鶏場までは距離があるよって方にもちょうどいいかも!!

最後に!!

お店の方の対応もすごく良く色々話をしてくれました♡

けいこさんシリーズは、どれも美味しかったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてください(∩´∀`)∩

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事