グルメ情報

あけぼの 丸広通り東松山店に行ってきた!!おだんごは50円~60円と激安価格!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『あけぼの』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
おだんごが安く販売されているんだよとフォロワーさんから教えて頂いたので買いに行ってきました♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

東松山駅より徒歩9分くらい。

丸広前の通り沿いにあり、市役所入り口の交差点付近にあります。

『洋菓子工房 美の字』の隣です。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

あけぼの 丸広通り東松山店の基本情報!!

名前 あけぼの 丸広通り東松山店
住所 〒355-0016 埼玉県東松山市材木町12−16
電話番号 0493241734
営業時間 7:00~17:00
定休日 月曜日

どんな商品が販売されているの?

和菓子・お弁当・惣菜の製造・販売をしているお店です。

お団子やおにぎり、赤飯、巻物などが並んでいました!!

14時過ぎに伺ったのでお弁当の数は少なかったですが、パック入りのお団子はたくさんありました!!

1本から購入ができ、値段は50円~60円と激安価格♡

80円~100円で販売されているのはよく見かけますが、50円~60円はビックリしました。

私が注文した商品はこちら♡

☻だんご詰め合わせ 275円

うぐいす色のずんだ団子は、白団子に甘いずんだ餡がたっぷり乗っています♡

最高級だだ茶豆で造った緑鮮やかな枝豆の餡です。

ずんだ餡子はつぶつぶがあり美味しい!!

みたらしだんごは、プルプルもちもちです。

タレはたっぷりで甘党の方にはたまらないと思います。

のりだんごは、焦がし醤油に海苔の風味がたまらない♡

こちらのお団子は安いのにすごく美味しいです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

朝7時から営業しているのもありがたいですね。

お店の方の感じも良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事