グルメ情報

インドカレー スガム 鶴ヶ島に行って来た!!駅チカだけど駐車場もあって行きやすいよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『インドカレー スガム』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今日の気分はナン!!
またインドカレー?って言わないでね♡
ナンの美味しさから抜け出せないの・・・
でも明日は私たちにしては珍しく、イタリアンの予定だから楽しみにしてて!!

場所はここ!!

鶴ヶ島駅より徒歩5分くらい。

鶴ヶ島駅通り沿い、100円ショップ「ダイソー」の近く。

レンガのマンション、大きな看板があるので目立ちます。

駐車場は店裏にあり、1、2、3、5、18番に止められます。

駅チカなのに駐車場完備なのは助かります♡

店内は広々しています。

お子様連れでも利用しやすい雰囲気のお店ですよ♡

インドカレー スガム 鶴ヶ島の基本情報!!

名前 インドカレー スガム 鶴ヶ島
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷5-1-101
電話番号 0492774144
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~21時00分
定休日 月曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

●選べるカレー【ナン又はライス、カレー1種、スープ、サラダ、ドリンク】
・チキンカレー 849円
・キーマカレー 799円
・ベジタブルカレー 799円
・豆カレー 699円
・豆とほうれん草カレー 799円
・海老カレー 899円
・エビとほうれん草カレー 949円
・チーズほうれん草カレー 849円
・チーズチキンカレー 899円
・マトンカレー 899円
・ミックスシーフードカレー 899円
・バターブラウンカレー 999円
・バターチキンカレー 949円
・エッグカレー 749円
●その他
・お子様セット 649円
(バターチキンカレー、キーマ、チキンの1種類・ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク)
・学生セット 799円
(カレー1種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク)
・スガムスペシャルBBQセット 1599円
(カレー3種、ナン又はライス、シークカバブ1つ、タンドリーチキン1つ、チキンティッカ1つ、サラダ、スープ、ドリンク)
・タンドリーチキンセット 1149円
(カレー1種、ナン又はライス、タンドリーチキン1つ、サラダ、スープ、ドリンク)
・ナシゴレンセット 899円
(ナシゴレン、サラダ、スープ、ドリンク)
・ガパオライスセット 899円
(ガパオライス、サラダ、スープ、ドリンク)
・2カレーセット 999円
(カレー2種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク)
・スガムスペシャルセット 1399円
(カレー1種、ナン又はライス、シークカバブ1つ、タンドリーチキン1つ、チキンティッカ1つ、サラダ、スープ、ドリンク)
・チーズナンセット 1099円
(カレー1種、チーズナン、サラダ、スープ、ドリンク)
・食べ放題セット 1299円
(カレー3種、チキン、キーマ、チーズほうれん草・ナン又はライス、パパド、サラダ、スープ、ドリンク)
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

インドカレー スガム 鶴ヶ島のメニューは豊富です。

値段も1000円以下でカレーセットを注文できるのはありがたいです。

もちろん、ドリンク、サラダ、スープ付きです( ˘ω˘)

ナンのおかわりも無料ですよ。

私 (まーみー) は他店舗含め、ナンのおかわりをまだしたことがありません。

2枚食べる気で訪問するのに大きすぎておかわりにありつけない・・・

どうせなら2枚食べたいというガツガツ精神は毎回持ってます♡

私たちが注文したメニューはこちら!!

☻ミックスシーフードカレーセット 899円
☻海老カレーセット 899円

選べるカレーセットはサラダ、ドリンク、スープ付き。

カレーの種類はミックスシーフードを選択。

ドリンクはマンゴーラッシーにしました♡

サラダはキャベツと人参のサラダ。

ドレッシングは甘みがあります。

子どもでも食べられる甘いドレッシングで美味しい!!

スープはどろっとした濃厚チキンコンソメスープのような感じ!

旨みが凝縮されていてすごく美味しいです( *´艸`)

ナンはかなり大きい!!折りたたんであるナンを開いてビックリしました。

カレーの量も多かったです。

シーフードカレーはココナッツの味はでなく、スパイシーなカレーです。

それに魚介の旨みがあります。

ナンのモチモチ、サクサク感も最高です。

お腹が空いていたので、1枚お替わりしちゃいました♡ ※ナオキ

選べるカレーセット、もう1点は海老カレーを選択。

サラダ、スープ、ドリンク付き。

ドリンクはもちろんラッシー!! (まーみー)

今日の気分は中辛。

スパイスが効いていて結構辛い!!

海老もたくさん入っていました(∩´∀`)∩

甘めのナンとスパイシーなカレーは相性抜群でした。

以前こちらのカレーをワクワク広場で購入し、食べたことがありますが、変わらず美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

d払い、メルペイ、PayPayが使用可能です。

最後に!!

スパイシーなカレーを食べ、汗が止まりませんでした。

暑い日だったので余計に汗かきました( ˘ω˘)

ナンがお替り出来るのも嬉しいサービスだと思います。

店員さんの感じも良かったです。

ウーバーイーツ、テイクアウトも出来るので、ぜひ利用してみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事