グルメ情報

鶴ヶ島市上広谷にあるお蕎麦屋さん『寿美吉 (すみよし) 』ではテイクアウトも出来るよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市上広谷にある『寿美吉 (すみよし) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
テイクアウトのお弁当があるとユーザー様から教えて頂きました♡
お蕎麦屋さんのお弁当ってどんな感じなんだろう!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩3分くらい。

鶴ヶ島駅前郵便局の向かいにあります♡

駐車場は2台止められます。

テーブル席と小上り席があり、総席数は30席です。

寿美吉 (すみよし) の基本情報!!

名前 寿美吉 (すみよし)
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷14−1
電話番号 0492850496
営業時間 11時30分~15時00分
17時30分~20時00分
定休日 木曜日

テイクアウトメニューはこちら♡

・かつ丼 750円
・やき肉丼 750円
・親子丼 750円
・ネギとろ丼 750円
・牛とじ丼 800円
・天丼 950円

『寿美吉そば』は創業昭和39年、58年以上営業されています。

地域に愛されるお蕎麦屋さんです。

イートイン、出前のみかと思っていたらテイクアウト出来ました( ˘ω˘)

店内でも待つことが出来ますが、電話予約ならスムーズに受け取れると思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻やき肉丼 750円

やき肉丼のお肉は牛肉が使われていました。

お肉が柔らかくて美味しいです♡

タレは甘だれでお肉との相性抜群です(∩´∀`)∩

卵が乗っていて、まろやかな感じになります!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます。

イートインメニューはこちら!!

・かけ (そば:うどん) 500円
・たぬき (そば:うどん) 550円
・きつね (そば:うどん) 550円
・月見 (そば:うどん) 600円
・玉子とじ (そば:うどん) 600円
・関西風きしめん 650円
・おかめ (そば:うどん) 650円
・肉南ばん (そば:うどん) 650円
・かき玉 (そば:うどん) 650円
・あんかけ (そば:うどん) 650円
・山菜 (そば:うどん) 650円
・山かけ (そば:うどん) 700円
・ちから (そば:うどん) 750円
・カレー南ばん  (そば:うどん) 750円
・なめこ (そば:うどん) 800円
・鴨南ばん (そば:うどん) 900円
・味噌けんちん鍋焼 (冬季) 900円
・なべやきうどん (冬季) 900円
・キムチなべ (冬季) 900円
・牛なべうどん (冬季) 1100円
・みそ煮込うどん (冬季) 1100円
・玉子丼 650円
・焼肉丼 (生玉子入) 800円
・カツ丼 800円
・親子丼 800円
・牛とじ丼 800円
・天丼 (えび天2本・野菜天) 1000円

上記以外にもメニューはあります。

丼もの+蕎麦、うどんなどのセットメニューも用意されています♡

麺とご飯物、両方食べたい方にはちょうどいいですね( ˘ω˘)

1200円以上の注文で配達も可能です。

配達可能距離はわかりませんが近所の方は利用してみて下さい!!

Twitterの声!!

最後に!!

店内で待ちましたが、お水を出してくれたり対応も良かったです。

テイクアウト弁当が気軽に買えるのでおすすめ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事