グルメ情報

東松山市松本町にある『クレープSHOP SONGBIRD』に再訪問してきた!!駐車場もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『クレープSHOP SONGBIRD』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
定期的に食べたくなるクレープ。
甘いものって癒されるよね~疲れた時にも最高!!
太るけど食べたい…笑
「ダイエットは明日から」が永遠のテーマです♡

クレープSHOP SONGBIRDの場所はここ!!

東松山駅より車で5分くらい。

「ゲオ」と「イエローハット」の間にあるプレハブ小屋です。

駐車場は2台分用意されています。

場所は梅林堂の裏手、石田パーキングの「22番」「26番」。

※路上駐車や隣のマンション等には止めない様にお願いします。

クレープSHOP SONGBIRDの基本情報!!

名前 クレープSHOP SONGBIRD
住所 〒355-0014 埼玉県東松山市松本町2丁目1−46
電話番号 —–
営業時間 【平日】13:00~19:00
【土曜】12:00〜19:00
【日祝】12:00~18:00
定休日 不定休

現在のメニューはこんな感じ!!

●バナナ
・チョコバナナクリーム 550円
・キャラメルバナナクリーム 550円
・抹茶バナナクリーム 550円
・バナナクリーム 500円

●フルーツ
・ブルーベリークリーム 550円
・みかんクリーム 500円

●クッキー&クッキー
・ブルーベリーチーズケーキクリーム 650円
・ガトーショコラクリーム 630円
・クッキー&チョコクリーム 550円

●和風
・あずきクリーム 500円
・黒蜜きなこクリーム 500円
・あずき黒蜜きなこクリーム 550円

●ナッツ
・くるみチョコクリーム 550円
・アーモンドチョコバナナクリーム 600円
・アーモンドチョコクリーム 550円
・アーモンドキャラメルバナナクリーム 600円
・アーモンドキャラメルクリーム 550円

●シンプル
・チョコクリーム 500円
・キャラメルクリーム 500円
・ストロベリーソースクリーム 500円
・マンゴーソースクリーム 500円

●ホット
・シュガーバター 430円
・チョコアーモンド450円

●サラダ
・ハムツナチーズ 650円
・ツナピザ 600円
・ハムピザ 600円
・ツナチーズ 550円
・ツナサラダ 500円
・ハムチーズ 550円
・ハムサラダ 500円

●トッピング
・ホイップ増量 +50円
・ホイップ大盛 +100円
・ホイップをカスタードに変更 +100円
・ホイップ、カスタードハーフ +80円
・バニラアイス +100円
・チョコソース +50円
・キャラメルソース +50円
・抹茶ソース +50円
・ストロベリーソース +50円
・ブルーベリーソース +50円
・マンゴーソース +50円
・バナナ2切れ +50円
・バナナ1本 +100円
・アーモンド +50円
・コーンフレーク +50円
・くるみ +50円
・あずき +50円

●その他
・3色カップわたあめ 400円

●ドリンク
・タピオカミルクティー (M)450円 (L)500円
・タピオカいちごミルク (M)450円 (L)500円
・タピオカバナナミルク (M)450円 (L)500円
・タピオカ抹茶ミルク (M)450円 (L)500円
・フラぺリッチショコララテ 500円
・アイスコーヒー (M)250円 (L)300円
・氷カフェオレ 400円
・いちごミルクスムージー 550円
・マンゴーミルクスムージー 550円
・レモンスカッシュ (M)350円 (L)400円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

クレープSHOP SONGBIRDは、2023年4月にオープンしました。

クレープの種類はスイーツ系から和風、サラダ系まで豊富にあります♡

タピオカドリンクやカラフルなわたあめまで!!

インスタに投稿されているカレンダーをチェックしてから行きましょう。

※ちなみに12月27日~31日までお休みです。
年明けの営業日はまだ公開されていません。

私が注文したメニューはこちら♡

☻チョコバナナクリーム 550円

チョコバナナクリームは個人的にも大好きなメニューです。

写真で見るよりクリームの量が多め!!

サイズが大きいな~と感じました。

食べやすくカットされたバナナ&甘めのクリームがたっぷり。

ご褒美感満載のクレープでした♡

塩気があるクッキーが付いているのも嬉しい。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、LINEPayが使用可能。

クレープSHOP SONGBIRDのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

songbird crepes(@songbird7911)がシェアした投稿

最後に!!

食べたいな~って思ってくれた方も多いと思いますが、今年度は終了しています。

来年度の営業日カレンダーをチェックしておきましょう♡

美味しいクレープを食べに行こう!!

【2024年】東松山市の初詣ならここ!!箭弓稲荷神社がおすすめです!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は東松山市の初詣情報です。 たくさんの方から東松山市の初詣の場所を聞かれましたので記...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事