埼玉マガジン新人ライターのまっすーです。
以前運営者さんからも情報が共有されていた、「西友 東松山店」に閉店前に行きたいと思い行ってきました。
パン屋さんだったところの前には、たくさんのありがとうメッセージが貼られていました。
閉店まであと1か月・・・寂しいですね。
閉店前の売りつくしセール開催中
7月24日9時~売りつくしのセールが開催されていました。
指定商品のみ値引きとのことですが、多くの商品が値引きの対象になっていました。
こちらは売りつくし商品のため売り切れ次第終了とのことです。
普段使用している日用品などがお得に購入できるかも!
店内の棚は所々空いているところもありましたが、生鮮食品は通常通り販売されていました。
私はこの機会に、ずっと買い替えたかったフライパンや小学生の必需品の鉛筆、その他日用品を買ってきました♪
基本情報
- 店名:西友 東松山店
- 住所:〒355‐0013埼玉県東松山市小松原町11ー2
- 電話番号:0493‐25ー3111
- 営業時間:24時間営業 ※一部を除く
- 備考:2025年8月31日18時で閉店
最後に
子どもの頃から利用していた「西友 東松山店」が閉店してしまうのはとても残念ですね。
皆さんも閉店前に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
各専門店は営業を継続する予定とのことですのでお間違えのないようお願いいたします。
ナオキ&まーみーより
お世話になっている買取店わかばさんも営業継続が決まっています!!