最新情報

今年も菜の花がきれいに咲いています!!摘み取りも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町で菜の花の摘み取りが出来るの知っていますか!?

しかも無料です!!

写真映えもするスポットで人気があります。

去年も記事にして反響が大きかったんですよ!!

場所は?

菜の花が見られるのは、川島町役場の近くです!!

役場を目指していくと、黄色いきれいなお花畑があるのですぐにわかると思います!!

様子は?

この規模の菜の花畑に入ることは中々ないと思います!!

しかも摘み取り自由!!

写真を撮ったり、菜の花を摘んだりと楽しめると思います。

最後に!!

川島町の菜の花の情報でした。

気になる方は天気の良い日に来てください!!

川島町といえば、私たち『埼玉マガジン』が運営する『れいちゃんのアイス屋さん』があります!!

フードロスから出来たジェラートで、農作物が5種類以上混ぜて作った、日本でも珍しいです。

菜の花の帰りに寄ってください!!

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日12時~17時

運営:埼玉マガジン

駐車場:1台

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事