最新情報

今年も菜の花がきれいに咲いています!!摘み取りも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町で菜の花の摘み取りが出来るの知っていますか!?

しかも無料です!!

写真映えもするスポットで人気があります。

去年も記事にして反響が大きかったんですよ!!

場所は?

菜の花が見られるのは、川島町役場の近くです!!

役場を目指していくと、黄色いきれいなお花畑があるのですぐにわかると思います!!

様子は?

この規模の菜の花畑に入ることは中々ないと思います!!

しかも摘み取り自由!!

写真を撮ったり、菜の花を摘んだりと楽しめると思います。

最後に!!

川島町の菜の花の情報でした。

気になる方は天気の良い日に来てください!!

川島町といえば、私たち『埼玉マガジン』が運営する『れいちゃんのアイス屋さん』があります!!

フードロスから出来たジェラートで、農作物が5種類以上混ぜて作った、日本でも珍しいです。

菜の花の帰りに寄ってください!!

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日12時~17時

運営:埼玉マガジン

駐車場:1台

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事