お出かけスポット

桶川市のべに花畑に行ってきた!!今が見頃です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は今が桶川市のべに花畑に行ってきたので、様子を共有します。

6月17日時点で、見頃になっていました。

最後まで読んで行ってください。

場所はここ!!

べに花畑は桶川市川田にあります。

57号線沿い、12号線から入ってちょっと走った場所です。

駐車場があるので車で行くことが出来ます。

現在の様子!!

べに花畑の様子はこちら!!

※2024年6月17日の情報です。

写真でわかりますか!?

広範囲にべに花が広がっているのがわかると思います。

黄色とオレンジの2色の花がすごく綺麗でした!!

べに花は最初に黄色い花が咲き、時間が経つとオレンジに変わると、摘み取り園の方に教えてもらいました。

知ってみると、変化が楽しめて良いですよ!!

6月17日の時点で蕾がまだあったので、見頃は続くと思いますが、早めに行ってください。

摘み取りは禁止なので、見るのを楽しんでください。

摘み取りも楽しみたい方は摘み取りOKの畑に行ってください。

【2024】桶川市にあるべに花畑で摘み取り体験してきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

最後に!!

べに花畑の様子でした!!

この時期にしか見る事が出来ません。

桶川市の市民の花のべに花を見に行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事