まとめ記事一覧

【アクセスランキング】北本市で読まれているグルメ記事はこれ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は埼玉マガジンの姉妹サイト『埼玉マガジンポータル』のアクセスランキングです。

北本市のグルメ記事でよく読まれているトップ3をまとめました。

最後までチェックしてください。

第3位 魚孝鮮魚センター (うおこう)

名前 魚孝鮮魚センター (うおこう)
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井1丁目45
電話番号 0485416543
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 月曜日 ※祭日の場合火曜日

魚孝鮮魚センター (うおこう)は北本駅より車で5分くらいの場所にあります。

駐車場もあり、行きやすいです。

魚屋さんで新鮮な魚はもちろん、新鮮なネタのお寿司が買えます!!

お寿司はネタが厚く、食べて新鮮であることがわかります!!

相場よりも安く美味しいお寿司が食べられるのでおすすめです。

【北本市】魚孝鮮魚センター (うおこう) – 埼玉マガジンポータル 

第2位 ココスイーツ

名前 ココスイーツ
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央4丁目166
電話番号 ―――――――
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休

ココスイーツは5月25日にオープンするお店です!!

店内は可愛いモンスターがたくさん。

全国から人気のスイーツが買える貴重なお店です。

埼玉マガジンポータルで5月15日に記事にしたばかりですが、まさかの2位!!

オープン前から皆さんの注目を浴びているお店です。

オープンが楽しみですね!!

【北本市】ココスイーツ – 埼玉マガジンポータル 

第1位 ますや食堂

名前 ますや食堂
住所 〒364-0026 埼玉県北本市荒井1丁目153
電話番号 0485916263
営業時間 11時00分~14時30分 17時00分~20時00分
定休日 月曜日・第3火曜日

ますや食堂は埼玉マガジンポータルで不動の1位!!

ずっとアクセス数の多いお店です。

ここではデカ盛りが食べられます。

ただのデカ盛りってわけではなく、レベルが違います!!

写真でわかりますか!?

ご飯の器の大きさと同じぐらいの唐揚げ!!

ちなみにご飯も大盛りですよ。

これで1100円!!※2023年10月時点

デカ盛りですが、味もしっかりとしていて美味しい!!

しょうゆベースの王道唐揚げです。

食べきれるか挑戦してください!!

食べきれない場合は持ち帰りパックがあるので安心ですよ!!

【北本市】ますや食堂 – 埼玉マガジンポータル

最後に!!

北本市にアクセスランキングでした。

まさかオープン前の【ココスイーツ】が2位だとは思いませんでした。

注目の高いお店だと思います!!

皆さんの注目の高い3つのお店なので参考にしてください。

お店探しは埼玉マガジンポータルを活用くださいね!!

埼玉マガジンポータル 

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事