開店情報

『焼きたてのかるび 北本店』がオープンします!!焼肉屋のカルビ丼とユッケジャンスープのお店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にオープンする『焼きたてのかるび』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
また新しいオープン情報が入りました。
焼きたてのかるび…店名聞いただけでも美味しそう♡
オープンが待ち遠しいな!!

※カバのカバオさん、mimorinさん、イッチーさん、堀井さん、情報ありがとうございます。

場所はここ!!

北本駅より車で8分くらい。

旧中山道沿い、もんじゃ・お好み焼わいず 北本店の隣にあります。

焼きたてのかるび 北本店の基本情報

名前 焼きたてのかるび 北本店
住所 埼玉県北本市二ツ家3-108-2
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

6月下旬にオープン予定となっています。

どんなお店なの?

「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「ゆず庵」など全国に幅広く事業展開している物語コーポレーションのブランドです。

焼肉屋さんかと思いましたが、焼肉屋のカルビ丼とユッケジャンスープのお店なんです!!

熟成肉を使用した「焼きたてのカルビ丼」と厳選した牛肉の旨みが特徴の「ユッケジャンスープ」の専門店で、創業70年こだわり続ける秘伝のタレが自慢との事!!

看板商品の「焼きたてのカルビ丼」は注文後にカルビ肉を強火で一気に焼き上げて、肉本来の旨味と香ばしさを引き立てるとの事で非常に楽しみなお店です。

最後に!!

オープンは6月下旬。

楽しみに待ちましょう!!

北本でガッツリ系のチェーン店はあまりないので嬉しいです。

お好み焼きの「わいず」・イタリアンの「アンジェラプレイスカフェ」・そしてカルビ丼のお店「焼きたてのかるび」と3店舗並びますので外食の幅が広がると思います!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事