開店情報

鶴ヶ島駅前に海鮮丼テイクアウトのお店『魚丼』がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にオープンする『魚丼』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2024年5月中旬にオープンする予定♡
テイクアウト専門店ですが、魚丼鶴ヶ島店においてはイートインスペースも出来るって!!
これは楽しみだな~!!

※もんちゃんさん、たきーさん、キングボンビーさん、青ニベアさん、情報ありがとうございます。

オープンする場所はここ!!

鶴ヶ島駅西口よりすぐ。

「ラーメン無人販売所」の跡地。

駅からも近く利用しやすい場所だと思います。

魚丼 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 魚丼 鶴ヶ島店
住所 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69-19 第5今泉ビル103号室
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

どんなお店なの?

魚丼は創作海鮮丼のテイクアウトメインのお店になります。

単にお刺身を乗せた海鮮丼に留まらない、炙る・和える・漬ける等、一手間加えた丼ぶりを多く販売しています♡

国内最大級170万種類の商品数があるとか!?

魚丼鶴ヶ島店においてはイートインスペースも用意されます。

テイクアウトはもちろん、お仕事の合間でもパッと食べられそうですね♡

メニューの一部も参考にして下さい。

最後に!!

オープン5月中旬です。

楽しみに待ちましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事