開店情報

ドラッグストアコスモス 川越野田店が3月30日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はドラッグストアコスモス 川越野田店が3月30日にオープンするので情報を共有します。

なんと川越市には初出店のようです!!

医薬品から食品、日用雑貨まで揃うお店なので、川越にできるのは嬉しいですね。

基本情報

店名 ドラッグストアコスモス 川越野田店
住所 〒350-1115 埼玉県川越市野田町2丁目1−22
電話番号 049-238-4460
営業時間 10:00〜21:00
備考 3月30日オープン予定

3月30日にオープン予定となっています。

ロジャース川越店の近くで、160号線から少し入った場所です。

医薬品・食品・雑貨・化粧品・酒・たばこなどが販売されます!!

毎日必要なものが、毎日同じ価格で『毎日安い』を追求しているお店です。

最後に!!

ドラッグストアコスモス 川越野田店のオープン情報でした。

オープンまで10日ちょっと!!

楽しみに待ちましょう。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事