イベント情報

埼玉ピースミュージアムで映画が観れます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市にある埼玉ピースミュージアムで『おくりびと』が上映されますので情報を共有します。

本木雅弘さん、広末涼子さんが出演していて、話題になった映画です。

私は埼玉ピースミュージアムで映画が観れるのを知りませんでした。

無料で観れる映画なので、気になる方は最後までチェックしてください。

おくりびとが上映!!

上映日:4月27日(土曜)・4月28日(日曜)

上映時間:13時30分~

人数:各回160人

備考:予約不要、入場無料

おくりびとは、第81回アカデミー賞で、日本映画史上初の外国語映画賞を受賞した作品です。

納棺師という職業に就き、様々な死と向き合いながら成長する姿を描いた作品になっています。

この機会に観てください!!

基本情報

名前 埼玉ピースミュージアム
住所 〒355-0065  東松山市岩殿241-113
電話番号 0493-35-4111
営業時間 9時~16時30分(最終入館16時)
休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合は直後の平日)​​

最後に!!

埼玉ピースミュージアムで上映される映画の情報でした!!

気になる方は観に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事