イベント情報

【4月13日(土)】人気の行列店が「ケアハイツ・川越」に登場します!!焼き芋・餃子・まぜそば・ドーナツ・米粉クレープなど!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越で開催される『行列店コラボイベント』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
楽しそうなイベント発見♡
私たち埼玉マガジンが手掛ける「きずなジェラート」に協賛してくれている『芋家るーとさん』『HOUKAGOキッチンさん』も出店します!!
どんなイベントなのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

イベントは、ケアハイツ・川越の敷地内で行われます。

南古谷駅より車で8分くらい。

「芋家るーと」さんからだと車で4分です。

基本情報

イベント名 第2回 行列店コラボイベント in ケアハイツ・川越
開催日 2024年4月13日(土)
開催時間 10:30~17:00
場所 ケアハイツ・川越
〒350-0002 埼玉県川越市古谷本郷1475−1
備考 駐車場・飲食スペースあり

どんなイベント!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

芋家るーと(@rootne108)がシェアした投稿

コラボイベントは4月13日(土)に開催されます。

人気の行列店がケアハイツ・川越に登場!!

今回は2店舗増え、6店舗での出店となります。

あちこち買いに行かなくても、ここだけで美味しいものが揃っちゃう♡

敷地内には桜もあるので、軽く花見も出来るかも!?

飲食スペースも用意されています。

【芋家るーと】焼き芋
【HOUKAGOキッチン】肉汁鶏餃子 餃子各種
【まぜりゃんせ】背脂まぜそば
【えちごや】おからドーナッツ
【petit a petit】米粉を使ったクレープ
【Happiness coffee】コーヒー


芋家るーとさんの焼き芋はすごく美味しいのでおすすめ!!

厳選した熟成芋を壺で丁寧に焼き上げています。

一度食べたら癖になる美味しさ♡

日本最大のさつまいもイベント「さつまいも博」にも出ています。

店主さんの愛嬌あるキャラも良き。

HOUKAGOキッチンさんと言えば、肉汁鶏餃子!!

木曜日のみ、本店にて幻の営業をしています。

予約が取れないという噂…♡

肉汁鶏餃子は、ニンニク、化学調味料不使用。

皮はもっちりしていて鶏肉汁がじゅわ~っと♡

ジューシーですが、鶏なのであっさり食べやすいです。

4月20日(土)U_PLACEぎょうざ万博も控えています。

まぜりゃんせさんの背脂まぜそばも美味しい!!

背脂がたっぷりなのが特徴!!

こだわりの自家製タレが太麺によく絡みますよ♡

太麺に負けない味で背脂も旨し。

ニンニクでガッツリ系ですが女性でも食べやすい。

油っこくなく、何杯でも食べられちゃいそう。

ニンニク抜きも食べましたがすごく美味しかったです!!

最後に!!

美味しそうなメニューばかり♡

せっかくのチャンスなので全制覇しちゃいましょう。

その場で食べるのはもちろん、お持ち帰りして自宅で食べても良し。

お時間がある方はぜひ遊びに行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事