グルメ情報

嵐山町川島にある人気の町中華『満腹ラーメン三宝』に行ってきた!!ラーメン&チャーハンセットがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『満腹ラーメン三宝』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの嵐山町♡
行きたかったお店、店名の通り満腹になりました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

場所はここ!!

武蔵嵐山駅より徒歩5分くらい。

県道69号線沿い、「居酒屋 絆」「亀膳」の近くにあります。

中華料理と書かれた暖簾が目印!!

駐車場は道路を挟んだ向かいの裏手側。

車屋さんの隣にある「むさし台 第6駐車場」に数台分止められます。

店名が書かれた場所にお願いします。

(カウンターのみ、10席程度)

満腹ラーメン三宝の基本情報!!

名前 満腹ラーメン三宝
住所 〒355-0213 埼玉県比企郡嵐山町川島2315−7
電話番号 0493627746
営業時間 11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 水曜日・木曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類
・満腹ラーメン 630円
・つけラーメン 730円
・塩ラーメン 630円
・みそラーメン 780円
・タンメン 780円
・もやしそば 780円
・五目そば 840円
・広東メン 840円
・天津メン 840円
・ニラそば 840円
・チャンポン 840円
・コーンラーメン 730円
・メンマラーメン 730円
・ワカメラーメン 730円
・チャーシューメン 890円
・ワンタンメン 730円
・焼きそば 680円
・揚げ焼きそば 780円
・嵐山辛モツ焼きそば 750円
・上海メン 680円
・マーボーメン 840円
・ねぎみそラーメン 840円
・ねぎラーメン 730円
・カルビ風メン 840円
・スタミナラーメン 940円
・お子様ラーメン 680円

●サービスセット
・チャーハン ラーメン 990円
・ラーメン 餃子 ライス 990円
・カレー ラーメン 990円

●ご飯類
・ライス 280円
・チャーハン 680円
・激辛チャーハン 700円
・カレーチャーハン 730円
・中華丼 790円
・天津丼 790円
・カレーライス 730円
・焼肉定食 890円
・ラーメン定食 990円
・ナスピーマン炒め定食 890円
・豚肉ピーマン炒め 1100円
・かつ丼 790円
・親子丼 790円
・玉子丼 730円
・麻婆豆腐丼 790円
・麻婆ナス丼 790円
・焼肉丼 840円
・他人丼 890円
・ニラ玉丼 790円
・激辛天津丼 790円

●一品料理
・餃子 420円
・麻婆豆腐 630円
・麻婆ナス 630円
・酢豚 1300円
・肉うま煮 1300円
・野菜炒め 580円
・もやし炒め 580円
・肉ニラ炒め 610円
・豚ピーマン炒め 840円
・えび玉 1300円
・えびうま煮 1300円
・焼豚 840円
・玉子スープ 500円
・野菜スープ 500円
・わかめスープ 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

満腹ラーメン三宝は嵐山町で人気の町中華。

カウンター席のみですが回転もよく多くのお客さんで賑わっています。

麺類から定食メニューまで種類豊富!!

嵐山町の「辛モツ焼きそば」も食べられますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻チャーハン ラーメンセット 990円
☻みそラーメン 780円

チャーハン ラーメンセットは、どちらか半分なのかなと思いきや、チャーハンもラーメンも一人前。

たくさん食べたいな~って日にも最適♡

ラーメンは醤油でスープが絶品!!

昔ながらの味で動物系の出汁とほのかに感じる魚介の味が最高。

口の中に入れた時に醤油の旨みが最初に来て、後味が魚介でした。

海苔、メンマ、ネギ、ナルト、チャーシュー入り。

麺はモチモチです。

チャーハンは、玉子、チャーシュー、ナルト・グリンピース入り。

ネギ抜きでお願いしました。

チャーハンは胡椒の効いたパラパラ系!!

パラパラの中にしっとりさもあり、炒め加減がちょうどいい♡

チャーシューの滲み出る旨みと胡椒がベストマッチ。

食欲そそる濃いめの味付けでした。

味噌ラーメンは大盛りにしました。

野菜たっぷり!!

海苔、メンマ、ひき肉も乗っています♡

スープはコクのある濃厚味噌スープ。

それに七味が入りピリ辛になっています。

野菜は炒められていて香ばしさも感じられます。

最後に!!

カウンター越しから調理している姿も見られました。

パパっとチャーハンを炒める姿も良き♡

名前の通り満腹になりました。

お店の方の感じも良かったです。

気持ちよく食事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事