MENU
グルメ情報

坂戸にある『吉屋精肉店』で焼き鳥を買ってみた!!売り切れ次第終了だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『吉屋精肉店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前にコロッケとハムカツを買って食べた事があります♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね
坂戸市南町にある『吉屋精肉店』に行ってきた!!焼き鳥は14時過ぎから販売しています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

場所はここ!!

坂戸駅南口より徒歩7分くらい。

「ウエルシア坂戸南町店」「らーめん天き」の近く。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。

吉屋精肉店の基本情報!!

名前 吉屋精肉店
住所 〒350-0233 埼玉県坂戸市南町8−15
電話番号 0492818678
営業時間 14:00~売り切れ次第終了
定休日 日曜日

やきとりのメニューは!?

・つくね 150円
・レバー 130円
・タン 130円
・もつ 130円
・ナンコツ 130円
・とり皮 130円
・ねぎま 130円
・もも串 130円
・砂ぎも 130円
・ぼんじり 130円
・ニンニク 130円
・カシラ 150円
・トントロ 150円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

吉屋精肉店では大体14時頃からやきとりが販売されます。

揚げ物やお肉も販売していましたが現在は不明。

今回はやきとりを求め、18時半過ぎに訪問しました。

無くなり次第終了とのこと。

味付けは、塩、みそ、あまだれなどがあるみたい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ぼんじり 130円
☻もも串 130円
☻つくね 150円
☻ナンコツ 130円

やきとりは焼き加減が良くどれも美味しい。

ぼんじりはコリコリ、ナンコツは程よい食感とお肉の柔らかさがあります。

つくねはあまだれと迷いましたが塩でお願いしました。

柔らかく塩加減もちょうどよく美味しかったです♡

最後に!!

お目当てのカシラは売り切れていました。

種類多く選びたいなら早い時間に行きましょう。

週末のお酒のお供に最適ですよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事