MENU
閉店情報

残念ながら『中国料理 龍馬』が閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は読者様より、北坂戸駅の近くの中華料理屋さん『龍馬』が閉店するとの情報をいただきましたので共有します。

※遠間さん情報ありがとうございます。

私も行ったことがあるお店で、本格中華がコスパ良く食べられるお店でしたので非常に残念です。

基本情報

名前 中国料理 龍馬
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町9−2
電話番号 0492816118
営業時間 11時30分~14時20分 (L.O 14:00)
17時30分~21時30分 (L.O 20:30)
定休日 月曜日 ※祝日も月曜はお休み

閉店日は3月20日頃との事です。

『中国料理 龍馬』は、北坂戸駅東口より徒歩5分くらいの場所にあります。

駐車場もあり、駅から近いのに車でもOKです!!

ランチ定食がおすすめで、本格的な中華をリーズナブルな価格で食べる事が出来ます。

※2023年9月時点

このほかにも、ラーメンなどもあり、メニューも豊富です。

私たちは八宝菜ランチ定食・酢豚ランチ定食を食べました!!

ランチで食べた酢豚がおすすめ。

お肉が柔らかくて、タレも最高でした!!

八宝菜も具沢山であんかけの味付けが美味しかったですよ。

最後に!!

中国料理 龍馬の閉店情報でした。

閉店まで1か月ちょっとです。

最後に食べに行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事