閉店情報

残念ながら『中国料理 龍馬』が閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は読者様より、北坂戸駅の近くの中華料理屋さん『龍馬』が閉店するとの情報をいただきましたので共有します。

※遠間さん情報ありがとうございます。

私も行ったことがあるお店で、本格中華がコスパ良く食べられるお店でしたので非常に残念です。

基本情報

名前 中国料理 龍馬
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町9−2
電話番号 0492816118
営業時間 11時30分~14時20分 (L.O 14:00)
17時30分~21時30分 (L.O 20:30)
定休日 月曜日 ※祝日も月曜はお休み

閉店日は3月20日頃との事です。

『中国料理 龍馬』は、北坂戸駅東口より徒歩5分くらいの場所にあります。

駐車場もあり、駅から近いのに車でもOKです!!

ランチ定食がおすすめで、本格的な中華をリーズナブルな価格で食べる事が出来ます。

※2023年9月時点

このほかにも、ラーメンなどもあり、メニューも豊富です。

私たちは八宝菜ランチ定食・酢豚ランチ定食を食べました!!

ランチで食べた酢豚がおすすめ。

お肉が柔らかくて、タレも最高でした!!

八宝菜も具沢山であんかけの味付けが美味しかったですよ。

最後に!!

中国料理 龍馬の閉店情報でした。

閉店まで1か月ちょっとです。

最後に食べに行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事