グルメ情報

北上尾にある『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『韓丼』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
あれ?なんで上尾市の記事書いてるの?と思った方♡
9月1日より上尾市も埼玉マガジンのメイン地域になりました!!
いつも見てくれている方、そして上尾市の方、これからよろしくお願いします。

韓丼の看板を見て、スン豆腐の気分になったので寄ってみました。
どんなお店だったのか、最後まで読んでね!!

9月からの運営について!!埼玉マガジンパワーアップします!!埼玉マガジン運営のナオキ&まーみーです!! 今回は埼玉マガジンをパワーアップさせるため、運営を変えていくのでご報告します。 記事...

どこにあるの?

北上尾駅より徒歩7分くらい。

並木通り沿い、ブーランジェベーグの向かい。

さっちゃんの大きな看板が目印!!

駐車場は19台分止められます。

カウンター、テーブル席、56席分。

お子様椅子も用意されています。

韓丼 北上尾店の基本情報!!

名前 韓丼 北上尾店
住所 〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2丁目10−3
電話番号 0486578950
営業時間 11:00~23:00 (L.O 22:30)
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

・さっちゃんのカルビ丼 並590円 小430円 大盛890円
・キムチカルビ丼 並720円 大盛980円
・温玉カルビ丼 並720円 大盛980円
・焼肉丼 並570円 大盛870円
・ハラミ丼 900円
・ねぎ塩タン丼 750円
・ねぎ塩牛タン丼 980円
・ねぎ塩豚トロ丼 690円
・ねぎ塩鶏もも丼 690円
・上カルビ丼 980円
・上てっちゃん丼 950円
●鉄板定食
・カルビ定食 990円
・ねぎ塩鶏もも定食 890円
・ねぎ塩豚トロ定食 890円
・韓丼のから揚げ定食 680円
・上てっちゃん定食 1150円
●ビビンバ
・ビビンバ 690円
・カルビビビンバ 880円
・カルビ石焼ビビンバ 980円
・石焼ビビンバ 790円
・とろ~りチーズの石焼ビビンバ 880円
●スン豆腐
・【辛くない】白海鮮スン豆腐定食 850円
・ホルモンスン豆腐定食 850円
・海鮮スン豆腐定食 850円
・豚キムチスン豆腐定食 850円
・牛すじ肉スン豆腐定食 850円
・具だくさんうま辛スン豆腐定食 930円
・ホルモンラーメンスン豆腐定食 880円
・海鮮ラーメンスン豆腐定食 880円
・白海鮮ラーメンスン豆腐定食 880円
【★辛さup 1辛30円、2辛50円、3辛70円、4辛100円、5辛120円、7辛150円、MAX200円】
●お得セット 990円~
●お子様
・お子様セット 480円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

韓丼は、カルビ丼とスン豆腐のお店。

カルビ丼、焼肉丼、鉄板定食、ビビンバ、そしてスン豆腐など種類豊富!!

スン豆腐は1辛~7辛、そしてMAXまで。

辛いのが得意な方は『辛さMAX』挑戦してみて下さい!!

テイクアウトも可能。

電話予約でスムーズに受け取れると思います。

入口にある券売機で食券を購入し、カウンターにいる店員さんに渡します。

ブザーが渡されるので、鳴るまで席で待ちます。

自分で取りに行き、食器を返却口に戻すセルフスタイル。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻海鮮ラーメン スン豆腐定食 880円
☻牛すじ肉 スン豆腐定食 850円

海鮮ラーメン スン豆腐定食は、ご飯、お新香付き。

エビ、ホタテ、アサリ、イカ、豆腐、シメジ、ネギ入り。

スープは辛味が強めですが、海鮮の旨みを感じる事が出来ます♡

ラーメンは煮込みラーメンのようになっていて、麺に味が染み付いていました。

チゲの旨みがでご飯も進みます。

豆腐も柔らかいです。

牛すじ肉 スン豆腐定食もご飯、お新香付き。

1辛30円、2辛50円、3辛70円など辛さを変えることも出来ます。

初訪問なので、辛さは変えずノーマルで。

海鮮ラーメンスン豆腐と比べると牛すじ肉 スン豆腐の方が辛味を感じました。

牛すじ肉の旨味たっぷりスープも美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

韓丼 北上尾店の基本情報!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓丼 北上尾店(@kandon_kitaageo)がシェアした投稿

最後に!!

夏の暑い日でも寒い冬でも、食べたくなる辛めのスン豆腐。

サクッと食べに行けるお店でした。

仕事の合間でも行けちゃう感じ。

紙エプロンもあるのでスーツでも汚れない♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事