グルメ情報

東松山にある『やきとり横川』に行ってきた!!高坂駅から徒歩5分のテイクアウト専門店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『やきとり横川』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年11月にオープンしたお店。
こども動物自然公園の帰りに寄ってみました。
パパママ業を頑張ったご褒美におつまみ♡

場所はここ!!

高坂駅西口より徒歩5分くらい。

「自家製多加水極太麺 ISAMI」の手前にあります。

高坂駅より徒歩6分!!自家製多加水極太麺 ISAMIに行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

営業中は提灯が明るくなっているのですぐわかると思います。

駐車場はプレハブの裏に1台分用意されています。

やきとり横川の基本情報!!

名前 やきとり横川
住所 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿2-15−5
電話番号 0493344417
営業時間 【木・金・土】16:00~20:00
※無くなり次第終了
定休日 上記以外

現在のメニュー!!

・かしら 150円
・つくね 150円
・若どり 150円
・レバー 150円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

やきとり横川は、2022年11月にオープンしたお店。

オープン情報は書きましたが食べるのは初!!

テイクアウト専門店なので利用しやすいと思います。

※電話予約も可能です。
※当日14:00頃〜営業日の注文であれば、当日以外でも可

売り切れが心配な方は予約しておきましょう。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 150円×4本

新聞紙に包んであるのも良き♡

かしらは大きめ!!

辛味噌はかしら横に塗ってあります。

かしらならではの歯応えがあり、噛むほど旨みが出てきます♡

焼き加減も良く、香ばしさがあり最高!!

やきとり横川のTwitterはこちら♡

最後に!!

疲れた体に沁みる美味しさでした♡

もっと買えば良かった~。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事