グルメ情報

高坂駅より徒歩6分!!自家製多加水極太麺 ISAMIに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『自家製多加水極太麺 ISAMI』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
カラフルで可愛いラーメンでした♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

高坂駅より徒歩6分くらい。

ヤマザキデイリーストアの手前、高坂ミルクセンターの隣。

駐車場は全部で7台分あります。

コンビニやミルクセンターに止めないようにして下さい。

(カウンター5・6人掛け小上がり3卓)

自家製多加水極太麺 ISAMIの基本情報!!

名前 自家製多加水極太麺 ISAMI
住所 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿2丁目15−4
電話番号 —–
営業時間 11:00~14:00 17:30〜21:00(L.O.20:30)
【土・日】10:30〜15:30(L.O.15:00)
※売り切れ次第終了
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・味噌タンメン 1000円
・塩タンメン 1000円
・辛口味噌タンメン 1100円
・辛口塩タンメン 1100円
・とんこつ黒 800円
・とんこつ赤 800円
・とんこつ塩 750円
・特製豚骨赤黒 1100円
・特製豚骨白 1050円
・豚骨黒ネギ 950円
・豚骨赤背油 900円
・豚骨白海苔 900円
・替え玉 150円
・替え玉ハーフ 100円
・黒豚増し 400円
・黒豚チャーシューご飯 350円
・上州地鶏TKG 250円
・ごはん 150円
・100円トッピング (味玉・生たまご・青唐辛子・背脂)
・150円トッピング (青ネギ・黒ばらのり・穂先メンマ)

上記以外にもあるかもしれません。

食券で替え玉を買っておかなくても現金払いが可能。

初めてだったので、最初に買いましたが、後から買えるので安心!!

お店の外に張り紙がありました!!

人手不足等により長期に渡り休業させて頂いておりましたが解消の見通しが立たず新たな商品提供での営業再開させて頂きます。

自家製多加水麺の提供は諸問題の解決の見通しが立ち次第再開の方向で考えておりますのでご容赦のほど宜しくお願いいたします。

しばしISAMIの濃厚豚骨ラーメンをお楽しみください。 ISAMI

私が注文したメニューはこちら♡

☻とんこつ白 750円
☻とんこつ赤 800円

とんこつ白は、スープが真っ白!!

チャーシュー、岩のり、ネギ、カラフルな食感があるものがトッピングされています。

スープはクリーミーで豚骨の旨味が凝縮されたような感じ♡

岩のりがいい感じの風味を出してくれています。

カラフルなものが、食感にアクセントを加えてくれていて、バランスの良い美味しいスープに仕上がっています。

麺は固めで、やや細麺!!

クリーミーなスープが麺に良く絡みます。

このクオリティで750、800円はコスパ良いです。

とんこつ赤は、とんこつ白に辛味噌がのっています。

元は白ですが混ぜるとオレンジになります。

辛味噌は豚骨の旨味を消さず、ピリ辛風味を出してくれています♡

こちらにもカラフルなものがのっています。

このカラフルは『あられ』です。

赤、黄、白、オレンジ、緑と見ているだけで可愛い♡

チャーシューもトロトロで美味しく、メンマも柔らかくてすごく美味しい!!

自家製多加水極太麺 ISAMIのTwitterはこちら♡

最後に!!

店内を見渡すと女性のお客さんが多いなと感じました。

一人でも気軽に入れる雰囲気のお店です。

お店の方の感じもすごく良かった♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事