MENU
埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

高坂駅より徒歩6分!!自家製多加水極太麺 ISAMIに行ってきた!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『自家製多加水極太麺 ISAMI』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
カラフルで可愛いラーメンでした♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

高坂駅より徒歩6分くらい。

ヤマザキデイリーストアの手前、高坂ミルクセンターの隣。

駐車場は全部で7台分あります。

コンビニやミルクセンターに止めないようにして下さい。

(カウンター5・6人掛け小上がり3卓)

自家製多加水極太麺 ISAMIの基本情報!!

名前自家製多加水極太麺 ISAMI
住所〒355-0063 埼玉県東松山市元宿2丁目15−4
電話番号—–
営業時間11:00~14:00 17:30〜21:00(L.O.20:30)
【土・日】10:30〜15:30(L.O.15:00)
※売り切れ次第終了
定休日月曜日

どんなメニューがあるの?

・味噌タンメン 1000円
・塩タンメン 1000円
・辛口味噌タンメン 1100円
・辛口塩タンメン 1100円
・とんこつ黒 800円
・とんこつ赤 800円
・とんこつ塩 750円
・特製豚骨赤黒 1100円
・特製豚骨白 1050円
・豚骨黒ネギ 950円
・豚骨赤背油 900円
・豚骨白海苔 900円
・替え玉 150円
・替え玉ハーフ 100円
・黒豚増し 400円
・黒豚チャーシューご飯 350円
・上州地鶏TKG 250円
・ごはん 150円
・100円トッピング (味玉・生たまご・青唐辛子・背脂)
・150円トッピング (青ネギ・黒ばらのり・穂先メンマ)

上記以外にもあるかもしれません。

食券で替え玉を買っておかなくても現金払いが可能!!

初めてだったので、最初に買いましたが、後から買えるので安心です(∩´∀`)∩

お店の外に張り紙がありました!!

人手不足等により長期に渡り休業させて頂いておりましたが解消の見通しが立たず新たな商品提供での営業再開させて頂きます。

自家製多加水麺の提供は諸問題の解決の見通しが立ち次第再開の方向で考えておりますのでご容赦のほど宜しくお願いいたします。

しばしISAMIの濃厚豚骨ラーメンをお楽しみください。 ISAMI

私が注文したメニューはこちら♡

☻とんこつ白 750円
☻とんこつ赤 800円

とんこつ白は、スープが真っ白!!

チャーシュー、岩のり、ネギ、カラフルな食感があるものがトッピングされています。

スープはクリーミーで豚骨の旨味が凝縮されたような感じ♡

岩のりがいい感じの風味を出してくれています(*´ω`*)

カラフルなものが、食感にアクセントを加えてくれていて、バランスの良い美味しいスープに仕上がっています。

麺は固めで、やや細麺!!

クリーミーなスープが麺に良く絡みます。

このクオリティで750、800円はコスパ良いです。

とんこつ赤は、とんこつ白に辛味噌がのっています。

元は白ですが混ぜるとオレンジになります。

辛味噌は豚骨の旨味を消さず、ピリ辛風味を出してくれています♡

こちらにもカラフルなものがのっています。

このカラフルは『あられ』です(∩´∀`)∩

赤、黄、白、オレンジ、緑と見ているだけで可愛い♡

チャーシューもトロトロで美味しく、メンマも柔らかくてすごく美味しい!!

自家製多加水極太麺 ISAMIのTwitterはこちら♡

最後に!!

店内を見渡すと女性のお客さんが多いなと感じました(*´ω`*)

一人でも気軽に入れる雰囲気のお店です。

お店の方の感じもすごく良かった♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

高坂駅近く!!おみやげ焼き鳥のお店『やきとり横川』が11月3日にオープンしました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡