開店情報

ドラックストア コスモス嵐山店が春にオープンするみたい!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は嵐山町にドラックストア コスモスがオープン予定となっていますので情報を共有します!!

駅の近くに出来るので、便利になると思います。

基本情報

店名 ドラックストア コスモス嵐山店
住所 埼玉県比企郡嵐山町大字菅谷字東側136番1外
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐
備考 ‐‐‐‐‐‐‐‐

住所はおおよその場所にあります。

県道251号沿いで、駅から徒歩3分ぐらいの場所になります。

オープンは春を予定しているとの事です!!

コスモスは毎日同じ価格で『毎日安い』を追求しています。

県内には21店舗(2023年11月時点)あり嵐山は初出店になるようです。

医薬品・雑貨・食品などなんでも揃うお店ですよ。

最後に!!

ドラックストア コスモス嵐山店のオープン情報でした!!

オープンが楽しみですね!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事