グルメ情報

坂戸にあるとんかつ屋さん『厨房HIRO (ひろ) 』に行ってきた!!ランチは千円とお得に食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『厨房HIRO』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
駅チカで美味しいとんかつが食べられるよ♡
電車の方でもアクセス良し!!
若葉で映画見がてら食べに行って来ました。
最後まで読んでね。

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩3分くらい。

あけぼの通り沿い、セレモア坂戸本店の向かいにあります。

専用駐車場は無いので近隣のパーキングにお止め下さい。

駐車券提示で1時間分補助してくれるそうです。

(4人掛けテーブル×4・カウンター7席程度)

厨房HIROの基本情報!!

名前 厨房HIRO (ひろ)
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町16−50
電話番号 0492892241
営業時間 11:30~14:00
17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 水曜・木曜

どんなメニューがあるの?

●ランチ (ライスのおかわり1回可能)
・豚ロースかつ定食(100g) 1000円
・豚ヒレかつ定食(80g) 1000円

●その他
・豚ヒレかつ (大140g) 1200円
・豚ヒレかつ (中110g) 1000円
・豚ロースかつ (大180g) 1200円
・豚ロースかつ (中140g) 900円
・エビフライ (3本) 1200円
・エビフライ (2本) 800円
・鶏かつ (160g) 900円
・ミックスフライ 1300円
・豚ロースにんにく巻き揚げ 1000円
・串かつ (2本) 900円
・豚ロース生姜焼き 900円
・豚ヒレステーキ 1200円
・豚ロースステーキ 1200円
・かつ煮 1100円
【+300円でライスセットが付きます・ライスおかわり1回無料】

・かつカレー 1200円
・チキンかつカレー 1200円
・ポークカレー 1000円
・チキンカレー 1000円
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

厨房HIROはとんかつ屋さんです。

個人店だしお高めなのかなと思っていましたが、外の看板を見てすんなり入れました♡

なんと、ランチは1000円で食べられます♡

ロースかつとヒレカツから選べ、ライスは1回おかわり出来ます。

他にもメニューは色々ありますよ。

テイクアウトも可能。

お弁当を買って帰る方もいらっしゃいました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチ 豚ロースかつ定食(100g) 1000円
☻ランチ 豚ヒレかつ定食(80g) 1000円

豚ロースかつ定食は、みそ汁、漬物、小鉢付き。

ランチはライスが1回おかわりできます。

ロースカツはビックリするほど美味しい♡

サクサクの衣に柔らかいお肉!!

お肉自体も美味しくて最高です。

これが1000円は驚きですよ♡

豚ヒレかつ定食も、みそ汁、漬物、小鉢付き。

豚ヒレかつもサクサクに揚げられています。

カラッとしていて重たくない!!

塩で食べても美味しかったです。

小鉢は冬瓜の煮物だったかな。

優しい味付けで美味しかったです♡

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

注文から提供までスムーズでした。

ランチは、ぽっきり千円とお財布にも優しかった♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事