グルメ情報

韓ガネ坂戸本店でランチしてきた!!韓国料理が好きな方必見!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『韓ガネ本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今回は本店へおじゃましました。
すごく良かったから紹介していくね♡
最後まで読んで下さい!!
チゲ好き必見!!坂戸市中富町にある韓国料理屋さん『韓ガネ』のランチが最高!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩5分くらい。

「ぎょうざ専門店 ちゃおず」がある通り沿い。

店前の駐車場に数台分止められます。

※満車の場合は少し先にある韓ガネ専用の駐車場を利用下さい。(11台分)

店内の雰囲気も良く、清潔感もあります。

韓ガネ 坂戸本店の基本情報!!

名前 韓ガネ坂戸本店
住所 〒350-0235 埼玉県坂戸市三光町3−39
電話番号 0492985587
営業時間 11時30分~14時30分
17時00分~23時30分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

★ランチタイム11時30分~14時30分
(ライス・スープ・サラダ・おかず3品付き)
(ライスお替り+110円)
●炒め物
・カルビ定食 1160円
・豚バラ定食 950円
・プルコギ定食 950円
・ラム肉定食 1160円
●チゲ類
・ユッケジャン定食 950円
・スジ鍋定食 950円
・牛タン煮込み定食 950円
・キムチチゲ定食 950円
・ソロンタン定食 950円
・スン豆腐チゲ定食 950円
●ビビンバ
・ビビンバ 750円
・石焼ビビンバ 950円
・石焼チーズビビンバ 1210円
・石焼明太子ビビンバ 1320円
・石焼明太子+チーズビビンバ 1470円
●炒飯
・タコチャーハン 1160円
・イカチャーハン 1160円
・キムチチャーハン 970円
・玉子チャーハン 750円
●麺
・冷麺 950円
・ビビン麺 950円
・ジャージャン麺 1080
・ユッケジャンうどん 1050円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

韓ガネは、韓国料理と焼肉のお店です。

ランチメニューは坂戸中富町にある韓ガネと同じ。

炒めもの、チゲ類、ビビンバ、炒飯、麺などが食べられますよ♡

1000円前後で韓国料理が堪能できるのは嬉しい。

注文はタッチパネル、提供もスムーズです。

全メニューお持ち帰り可能と書かれています。

自宅や職場で韓ガネの味が楽しめちゃう!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻豚バラ定食 950円
☻ユッケジャンうどん 1050円

最初に小皿3枚、サラダが出てきます。

小皿はごま油の効いたキャベツ、もやしのナムルとキムチです。

豚バラ定食は野菜たっぷりの豚バラ炒めです。

お肉は柔らかくて美味しい♡

辛味のあるタレで、日本では中々味わえないと思います。

ユッケジャンうどんも、小皿3枚、サラダが出てきます。

ご飯も付けられました。
(少なめ、普通、無し)

うどんが透明なうどんで冷麺のような感じです♡

モチモチしていて、時間がたっても伸びないのがいいです。

スープは普通でも結構辛め!!

辛めですが、野菜、魚介の旨みを感じる事が出来て美味しい。

もやしなど野菜もたっぷりで大満足です。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、LINEPayが使用可能。

最後に!!

駅からも5分程度、駐車場もあるので利用しやすかったです。

ランチ時はお客さんも多く、あっという間に満卓になっていました。

韓国料理がリーズナブル価格で食べられるのは本当ありがたい♡

たまにすごく辛い物が食べたくなる・・そんな時は韓ガネさんへ!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事