グルメ情報

吉見町久保田にある『やきとり赤城』に行ってきた!!お持ち帰りも出来ます!!【移転情報あり】

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町久保田にある『やきとり赤城』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
吉見町にも美味しいやきとり屋さんがあるよ♡

どこにあるの?

東松山駅より車で11分くらい。

27号線沿い、小島正心堂や吉見タクシーの近くにあります。

駐車場は店横に止められます。

やきとり赤城の基本情報!!

名前 やきとり赤城
住所 〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田941
電話番号 0493541295
営業時間 16時00分~21時00分
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

焼き鳥は、かしら・タン・レバー、ハツ・なんこつなど色々あります。

店内混雑でお店の方に聞いた情報のみになります( ˘ω˘)

詳細はお問い合わせください!!

お持ち帰り出来ます。

平日の17時に行きましたが店内飲食のお客さんが多かったです。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 175円

新聞紙で包んでくれたので温かい状態でした♡

かしらはとにかくデカめ!!

柔らかくて脂たっぷりで本当に美味しい(*´ω`*)

ネギの焼き加減もちょうど良かったです。

辛味噌は辛味があってパンチがあります。

辛味噌をたっぷり付けて食べるかしらは絶品でした♡

Twitterの声!!

最後に!!

ちょっと入りづらいかな?と思っていましたが、そんな事はなく感じの良い店主さんが対応してくれました(∩´∀`)∩

やきとりは予約をおすすめします♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

移転するの?

目の前の道路を広げるとのことで、移転するとの情報が入りました。

移転場所は道路挟んだ、ウェルシアの駐車場の隣りあたりのようです!!

近々様子を見に行ってきます♡

【開店情報】吉見町にある『やきとり赤城』が移転オープンしました!!テイクアウトも出来るよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事