グルメ情報

チゲ好き必見!!坂戸市中富町にある韓国料理屋さん『韓ガネ』のランチが最高!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『韓ガネ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ランチがお得だとフォロワーさんから教えてもらいました♡
みんなは辛い物好き?
チゲ、辛い料理が大好きなので行ってきました!!
むせない様に気を付けて食べるあの感じが良き。

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩11分くらい。

らーめん歩家の並びにあります。

駐車場は店横1番、店裏5台 (韓ガネと記載あり)

ドラックストア セイムスの1番後2列に止められます。

テーブル席、小上り席があります。

韓ガネの基本情報!!

名前 韓ガネ
住所 〒350-0232 埼玉県坂戸市中富町65−1 中川マンション 101
電話番号 0492822148
営業時間 11時30分~0時00分
【ランチタイム】 11時30分~14時30分
定休日 火曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

★ランチタイム11時30分~14時30分
(ライスお替り+110円)
●炒め物
・カルビ定食 1160円
・豚バラ定食 950円
・プルコギ定食 950円
・ラム肉定食 1160円
●チゲ類
・ユッケジャン定食 950円
・スジ鍋定食 950円
・牛タン煮込み定食 950円
・キムチチゲ定食 950円
・ソロンタン定食 950円
・スン豆腐チゲ定食 950円
●ビビンバ
・ビビンバ 750円
・石焼ビビンバ 950円
・石焼チーズビビンバ 1210円
・石焼明太子ビビンバ 1320円
・石焼明太子+チーズビビンバ 1470円
●炒飯
・タコチャーハン 1160円
・イカチャーハン 1160円
・キムチチャーハン 970円
・玉子チャーハン 750円
●麺
・冷麺 950円
・ビビン麺 950円
・ジャージャン麺 1080
・ユッケジャンうどん 1050円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

韓ガネは、韓国料理と焼肉のお店です。

焼肉、冷麺、鍋、チゲなど韓国料理がたくさんあります。

ランチメニューがあり、かなりお得!!

チゲ各種が1000円以下で食べられるのは嬉しいですよね♡

吞みながらチヂミ、チーズダッカルビとか最高かも。

コース料理もあるので色々な場面で利用できるお店です。

食べ飲み放題、飲み放題、料理コースなど。

詳細はお問合せ下さい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻スン豆腐チゲ定食 950円
☻牛タン煮込み定食 950円

スン豆腐チゲ定食は、サラダ、おかず3品 (ナムル、キムチ2種) 、ライス付き。

もやしのナムルはゴマ油が効いていて美味しい。

サラダはドレッシングがピリ辛!!

スン豆腐チゲはお豆腐たっぷりです。

玉子、アサリも入っていてスープがすごく美味しい♡

野菜、豆腐、お肉、海鮮の旨みに辛味が足された感じ。

ただ辛いだけでなく、旨みたっぷりです。

豆腐が柔らかくてこれも美味しい。

牛タン煮込み定食も、サラダ、おかず3品 (ナムル、キムチ2種) 、ライス付き。

牛タン煮込みはスン豆腐チゲより辛味が強め!!

唐辛子が少し多いと多いと思います。

辛いのが好きならこちらがおすすめ。

タンは噛み応えがあるのかな?と思いきや柔らかくて美味しい。

タンっぽさもちゃんとある♡

お豆腐で口がまろやかになりバランスがいいです。

辛みたっぷり、本当に美味しくて大満足!!

石鍋で最後まで熱々で食べられますよ。

ご飯も鉄皿に入っているので熱々でした。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能です。

最後に!!

辛い物が大好きなのに韓国料理店ってなぜかほとんど行った事なくて。

韓ガネ坂戸本店にも行きたくなりました♡

店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事