MENU
グルメ情報

桶川にある洋食店『レストラン ア・レ・エズ』に行ってきた!!日替わりランチが770円でコスパ最高!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『レストラン ア・レ・エズ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
行きたかった洋食屋さん♡
皆さん行った事ありますか?
勝手に上尾なのかなと思っていました!!

どこにあるの?

桶川駅より車で5分くらい。

17号線「上」の交差点の近くにあります。

大きな看板が出ているのですぐわかると思います。

駐車場は店前に6台分止められます。

ランチタイムは混み合う為、乗り合わせでお願いします。

(カウンター 4席、4人掛けテーブル 4卓、2人掛けテーブル 3卓)

レストラン ア・レ・エズの基本情報!!

名前 レストラン ア・レ・エズ
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東2丁目15−15
電話番号 0487773206
営業時間 11時30分~15時00分(L.O.14時30分)
17時30分~21時30分(L.O.21時00分)
定休日 月曜日 ※月曜が祭日の場合は営業、翌日火曜日が代休

どんなメニューがあるの?

●ランチ【サラダ、スープ、ライス付 (パン変更は20円増) 】
・日替り 770円
・メンチカツランチ 800円
・チーズハンバーグランチ 880円
・豚肉とナスの味噌炒めランチ 880円
・カニクリームコロッケランチ 940円
・びん長鮪のソテーランチ (和風ソースorおろしのせ) 990円
・ミックスフライランチ (海老、アジ、カニクリームコロッケ) 1000円
・ポークカツレツランチ 1000円
・トンカツランチ 1000円
・牛タンシチューとハンバーグ 1400円
●ランチ【サラダ、スープ付】
・カレーライスランチ 770円
・カツカレーランチ 990円
・ふわふわオムライスランチ 880円
・あさりときのこの塩味スパゲティランチ 940円
・ツナとナスの和風スパゲティランチ 830円
・ナポリタンランチ 770円
・ナポリタン メンチカツライス 990円
・ナポリタン 海老フライライス 1100円
・チキンカツカレーとむきあさりの塩味スパゲティ 1100円
●デザート
・クリームあんみつ 420円
・チョコレートパフェ 550円
・アイス各種 170円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューは上記以外にもあります。

ディナーはもちろん、おつまみ類も豊富でした。

『レストラン ア・レ・エズ』は昔ながらの洋食屋さんです♡

人気があるお店で、お昼時は混み合っている印象。

女性のお客さんが多いのかな?と思っていましたが、サラリーマンの方も多かったです。

日替りランチは770円!!

私が伺った日の日替りは、豚肉とナスの味噌炒め&メンチカツでした。

ランチは千円以下のメニューがほとんどなのも嬉しいです。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻チーズハンバーグランチ 880円
☻カニクリームコロッケランチ 940円

 

チーズハンバーグランチは、サラダ、ライス、スープ(味噌汁)付き。

ハンバーグには付け合わせで、パスタ、温野菜が付いています。

サラダはドレッシングがあっさりしていて、食べやすい。

ハンバーグは肉肉しい♡

重量感のあるお肉でコスパ最高!!

ソースも美味しいです。

チーズも牛乳の旨みが強く感じて、ハンバーグとの相性も良かったです。

カニクリームコロッケランチも、サラダ、ライス、スープ(味噌汁)付き。

カニクリームコロッケは2つ。

熱々のサクサク衣に柔らかいクリーム!!

カニの旨みが強く、すごく美味しいです♡

ソース、タルタルソースも付いていますが、そのままでも良い。

サラダ、千切りキャベツ、付け合わせパスタまであり満腹になりました!!

最後に!!

17号 (桶川と上尾の境目) からも近く、お出かけ帰りにも利用しやすいと思います。

平日ランチもとってもお得。

お店の方の感じも良かったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事