グルメ情報

東松山にある『はらぺこ食堂』に再訪問!!コスパ良くランチが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『はらぺこ食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
8月19日放送の「アド街ック天国」でも紹介されてたよね!!
久しぶりに訪問しちゃいました。
私はガッツリメニューは大好きです♡
東松山市にあるデカ盛りで有名の『はらぺこ食堂』に行ってきた!!朝7時半から営業してます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

場所はここ!!

東松山駅より車で5分くらい。

県道41号線沿い「スイミングスクール」と「ニューマハラジャ」の間にあります。

水色と白のストライプのテント屋根が目印!!

店前の駐車場に5~6台止められると思います。

(テーブル 8卓、小上り席 2卓)

はらぺこ食堂の基本情報!!

名前 はらぺこ食堂
住所 〒355-0073 埼玉県東松山市上野本378−1
電話番号 0493239904
営業時間 7時30分~15時00分
17時00分~18時30分
※9月28日(木)はお休み
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・冷したぬきうどん 730円
・肉うどん 610円
・たぬきうどん 610円
・たぬきうどんセット 730円
・肉やきそば 630円
・ラーメン 430円
・みそラーメン 630円
・タンメン 630円
・五目ラーメン 730円
◎本日のおすすめ品 730円 ※私が伺った日のメニュー
(若さぎフライ、焼肉定食)

・チャーハン 730円
・カレーライス 580円
・カツカレー 730円
・焼肉丼 (生玉子、味噌汁付き) 760円
・たまご焼定食 610円
・アジ天ぷら定食 710円
・アジフライ定食 710円
・若さぎフライ定食 710円
・ハムカツ定食 710円
・しょうが焼定食 730円
・肉やさい炒定食 780円
・肉なす焼定食 780円
・キムチ焼肉定食 780円
・ミックスフライ定食 780円
・とんかつ定食 780円
・納豆 100円
・豚汁 150円
※一部のメニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

はらぺこ食堂は昔ながらの定食屋さん。

昭和な感じが落ち着きます♡

メニューは麺類から定食まで豊富にあります。

2022年1月8日に伺い、2023年9月に再訪問。

ほんの少し値上げしたメニューもありましたが、現在もコスパの良さは健在♡

ラーメンは430円と激安価格。

ボリュームもあるランチも食べられますよ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻みそラーメン 630円
☻本日のおすすめ品 730円

みそラーメンのスープはあっさり系の味噌。

もやし、人参、ネギ、豚肉たっぷりです!!

すごく飲みやすく、美味しい♡

麺は細麺でスープによく合っています。

本日のおすすめ品は、若さぎフライ、焼肉定食でした。

そうめん、肉団子、お新香付き。

焼肉はタレが美味しい♡

甘すぎず、濃すぎずで絶妙!!

ほんのり生姜風味も感じられますよ。

ご飯が進む味わいです。

わかさぎフライは、サクサクの衣に柔らかい若さぎ。

味も食感も楽しめます。

最後に!!

久しぶりのはらぺこ食堂でした。

朝早くから営業しているのでガッツリの朝ごはんとしても良し♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事