イベント情報

またまた登場!!『スヌーピーズサーフショップ』がベニバナウォーク桶川にやってきます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はベニバナウォーク桶川に『スヌーピーズサーフショップ』が登場するので情報を共有します。

サーフボードを抱え”JOE SURFER”のTシャツを着てシャカサインをするスヌーピーが⽬印のオリジナルアートを中⼼にTシャツやバッグ、雑貨などサーフトリップ中『PEANUTS』の仲間たちをテーマにしたグッズが盛り沢⼭です!!

人気のあるグッズをベニバナウォーク桶川で購入できるチャンスですよ!!

イベント基本情報

イベント名 「Snoopy’s Surf Shop」がハワイからやって来る!
開催日  2023年10⽉7⽇(⼟)
時間 10時から17時
場所 ベニバナウォーク桶川1F 正面中央入口
備考 雨天決行

移動販売は10月7日の10時~17時です。

SNOOPY’ S SURF SHOPはハワイに1号店としてハレイワ店、2号店にダイヤモンドヘッド店、沖縄に3号店があります。

移動販売は2022年3月12日から始まっています。

ベニバナウォーク桶川には2023年は3度目の登場になります。

ショップの公式ページがあるので、どんなグッズがあるか見てください。

Snoopy’s Surf Shop 

可愛いグッズがたくさんありますよ。

最後に!!

『スヌーピーズサーフショップ』がベニバナウォーク桶川に登場する情報でした。

気になる方はベニバナウォーク桶川に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事