MENU
グルメ情報

川越市にある中華料理屋さん『北京』に行ってきました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのハルです。

今回は川越市にある中華料理【北京】に行ってきました。

すごく雰囲気の良く美味しいお店です。

最後まで読んでください。

場所はここです

北京は川越市石原にあります。

12号線、ローソン 川越石原町一丁目店の近くです。

川越駅から車で13分、本川越駅から車で10分ぐらいです。

駐車場は10台分程度、用意されています。

席数は40席ぐらいです。

基本情報

店名 北京
住所 〒350-0824 埼玉県川越市石原町1丁目47−7
電話番号 049-223-0166
営業時間 ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:30~21:00
定休日 水曜日

メニューはこちらです!

●麺のコーナー
・五目麺(しょうゆ味) 900円
・北京麺(塩味) 900円
・玉子麺 850円
・ミソラーメン 850円
・ピリ辛タンタン麺 850円
・ラーメン 800円
・タンメン 850円
・マーボー麺 900円
・天津麺 950円
・お子様ラーメン(小学生まで) 600円
・五目ヤキソバ 900円
・カタヤキそば 900円

●おすすめメニュー
・エビチリセット 1500円
・牛肉カキ油セット 1500円
・焼肉セット 1300円
・麻婆豆腐セット 1200円
・半チャーハンセット 1200円

●スープ
・玉子スープ 600円
・野菜スープ 600円
・コーンスープ 600円

●前菜と一品料理(中は2~3人前)
・肉とキャベツの味噌炒め(中) 1500円
・芝エビのチリソース(中) 1500円
・鶏肉カシューナッツ炒め(中) 1500円
・八宝菜(中) 1500円
・鶏肉の甘酢ソースかけ(中) 1500円
・カニ玉(中) 1500円
・牛肉ニンニク炒め(中) 1500円
・麻婆豆腐(中) 1300円
・ナスと挽肉のミソ炒め(中) 1300円
・牛肉とピーマン炒め(中) 1300円
・ライス小 150円
・ライス並 200円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

メニューは色々ありました。

セットメニューもあってお得に食事が出来ます。

人気なのは五目麺・タンタン麺との事です。

注文したのはこちらです。

五目麺(しょうゆ味) 900円

五目麺は具沢山でした。

野菜も取れて健康にのいいと思います。

コクがあり、餡のかかったスープはすごく美味しいです。

麺にもよく絡み、また食べたくなる味でした。

最後に!

川越市にある北京の情報でした。

昔からあるような雰囲気のお店で、居心地が良かったです。

また行きたくなるお店です。

気になる方は行ってみてください。

ABOUT ME
ハル
川島町在住の中3ライターのハルです!川島町に10年以上住んでいます!川越市をメインにお店を巡ってよかった場所を書いていきます!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事