グルメ情報

北本にあるお好み焼き屋さん『Mr.もみじ』に行ってきた!!もんじゃ、焼きそば、一品料理もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『Mr.もみじ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お好み焼き屋さんって夕方からの営業が多い印象。
『Mr.もみじ』は11時30分から♡
お好み焼きランチが堪能できるよ!!

どこにあるの?

北本駅より車で10分くらい。

グリコふれあい通り沿い、カインズ北本店の近くあります。

店前の駐車場に数台分止められます。

(小上り席 5卓、テーブル席 1卓)

Mr.もみじの基本情報!!

名前 Mr.もみじ(ミスターもみじ)
住所 〒364-0013 埼玉県北本市中丸8丁目109−2
電話番号 048-593-4333
営業時間 11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●お好み焼き
・チーズ玉 550円
・きのこ玉 550円
・モダン焼き 570円
・ベーコン玉 610円
・肉玉 610円
・ツナ玉 610円
・もち玉 610円
・ソーセージ玉 610円
・チョリソー玉 650円
・キムチ玉 660円
・ハムチーズ玉 660円
・エビ玉 700円
・イカ玉 700円
・たこ玉 700円
・ツナチーズ玉 720円
・もちチーズ玉 720円
・2種チーズ玉 720円
・明太子玉 770円
・豚キムチ玉 830円
・もち明太子 940円
・ミックス玉 1000円
・もち明太子チーズ玉 1050円
●もんじゃ
・チーズもんじゃ 550円
・きのこもんじゃ 550円
・ソバもんじゃ 570円
・ベビースターもんじゃ 610円
・ベーコンもんじゃ 610円
・肉もんじゃ 610円
・ツナもんじゃ 610円
・もちもんじゃ 610円
・ソーセージもんじゃ 610円
・チョリソーもんじゃ 650円
・キムチもんじゃ 660円
・ハムチーズもんじゃ 660円
・エビもんじゃ 700円
・イカもんじゃ 700円
・たこもんじゃ 700円
・ツナチーズもんじゃ 720円
・もちチーズもんじゃ 720円
・2種チーズもんじゃ 720円
・明太子もんじゃ 770円
・豚キムチもんじゃ 830円
・もち明太子もんじゃ 940円
・ミックスもんじゃ 1000円
・もち明太子チーズもんじゃ 1050円
●広島風お好み焼き
・肉入り 770円
・チーズ入り 770円
・エビ入り 860円
・イカ入り 860円
・たこ入り 860円
・ミックス 1170円
●焼きそば①
・肉焼きそば 610円
・ミックス 1000円
●焼うどん
・肉焼きうどん 610円
・ミックス 1000円
●トッピング
・たまご 60円
・チーズ 110円
・きのこ 110円
・ハム 110円
・そば 130円
・ベーコン 170円
ベビースター 170円
・肉 170円
・ツナ 170円
・もち 170円
・ソーセージ 170円
・キムチ 220円
・エビ 260円
・イカ 260円
・たこ 260円
・明太子 330円
【お好み焼き、もんじゃ 大盛 110円増】
【広島風お好み焼き、焼きそば 大盛 130円増】
【焼うどんの大盛り無し】
●鉄板焼き
・ソーセージ3種盛り 660円
・厚切りベーコン焼き 660円
・カラシフランク 610円
・野菜炒め 610円
・ホルモン焼き 600円
・豚バラ焼き 550円
・じゃが芋とベーコンのバター焼き 470円
・はんぺんチーズのバター焼き 330円
・フランクフルト 180円
●一品料理
・手羽餃子 3本 660円
・豚キムチ炒め 650円
・豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め 650円
・鶏のからあげ 600円
・オムチーズ 600円
・とん平焼き 600円
・塩ホルモン炒め 600円
・ミックスフライ 570円
・ししゃもフライ 570円
・鶏皮餃子 570円
●ごはん
・ごはん 220円
・ごはんセット 350円
・BLTSM 690円 (ベーコンレタスたまごそばめし)
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

Mr.もみじは、お好み焼き、もんじゃが食べられるお店です。

焼きそば、一品料理、鉄板焼きなど。

上記以外にもまだありますよ!!

初めてのお好み焼き (もんじゃ) でも作り方の説明書があるから大丈夫。

全体的にリーズナブル価格です♡

昼限定の割引サービスがあります。

お得に食べられますよ!!

私が注文したメニューはこちら♡

エビ玉 700円→630円
☻イカ玉 700円→630円
☻肉焼きそば (ソース) 目玉焼付 670円


エビ玉は、キャベツ、ネギ、コーン、卵、揚げ玉、桜エビ、紅生姜入り。

お好み焼きはふわトロです!!

エビ風味がすごく美味しい♡

ザク切りキャベツの食感も良いです。

イカ玉には、大きめカットのイカが入っていました。

イカはすごく柔らかいです♡

キャベツの食感とイカのプリプリ加減が最高に合う!!

エビ玉と同じく、風味も良かったです。

肉焼きそばは、ソースまたは塩が選べます。

私はソースを選択しました。

注文した焼きそばは、自分で焼くタイプではなく、店主さんが厨房で焼いてくれました。

キャベツやモヤシ、人参など野菜がたっぷり♡

お肉も入っています。

目玉焼きが付いていてお得感あり!!

海苔がいい感じで風味を出してくれています。

野菜の旨みも合わさり大満足です。

最後に!!

チェーン店もいいけど個人店も好き♡

Mr.もみじは、美味しいお好み焼きが食べれる店でした。

店主さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事