グルメ情報

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店で土日祝日限定の『ホリデーランチセット』を食べてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『わいず』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
粉もんの気分だったので訪問♡
無性に食べたくなりませんか!?
なんであんなに美味しいんだろう。

どこにあるの?

桶川駅東口より徒歩10分くらい。

17号線沿い、東1丁目歩道橋の近くにあります。

大きな看板が目印です!!

駐車場は45台分止められます。

店内は広々としています。【160席 (32卓) 】

座敷席もあるので、子連れでも利用しやすいと思います。

もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店の基本情報!!

名前 もんじゃ・お好み焼 わいず桶川店
住所 〒363-0013 埼玉県桶川市東1丁目10−13
電話番号 0487771927
営業時間 11:00 ~ 23:00 (ラストオーダー22:00)
【平日 ランチメニュー 】11:00 ~ 16:00 (ラストオーダー15:00)
【土日祝 (ホリデーランチ) 】11:00 ~ 15:00
定休日 無休 ※元日のみお休み

ホリデーランチセットって知ってる!?

★ホリデーランチセット 1529円 (税込) ※2名様分からの注文
●選べるお好み焼き
A わいず天 (豚肉、もち、チーズ、山芋)
B ランチミックス天 (豚肉、えび、いか、紅しょうが、山芋)
C 海鮮天 (いか、えび、たこ、小えび)
D スタミナ天 (豚肉、牛肉、にんにく、スタミナのたれ)
E ガツンっとキムチ天 (豚肉、キムチ、チーズ、にんにく)
F 三種の贅沢チーズ天 (仕上げにとろーりチーズソース)
G じゃがチーズ焼 (じゃが、ベーコン、たっぷりチーズ)
●選べるもんじゃ
H わいずもんじゃ (豚肉、もち、チーズ、明太子)
I 三種の贅沢チーズもんじゃ (たっぷりチーズ)
J 海鮮もんじゃ (いか、えび、たこ、小えび)
K 下町もんじゃ (ベビースター、いか、もち、紅しょうが)
L ベストマッチもんじゃ (明太子、もち、チーズ)
M 博多お祭りもんじゃ (明太子、ベビースター、半熟卵、マヨネーズ)
N スタミナもんじゃ (豚肉、牛肉、にんにく、半熟卵、ねぎ、スタミナたれ)
●選べるジョッキドリンク
【コーラ、ジンジャーエール、カルピス、メロンソーダ、スプライト、ウーロン茶、アイスコーヒー】アイスコーヒーのみ通常グラスサイズです。

※上記以外にもありますが、今回はホリデーランチセットの紹介となります。

ホリデーランチセットは、土日祝日限定のメニューです。

日替わりサラダ、日替わり焼きそば、ジョッキドリンク、お好み焼きorもんじゃ焼きを選ぶことが出来ます。

コスパも良く、ボリュームがもかなりあると思います!!

海鮮のお好み焼きが選べるのも最高です♡

平日ランチレポも読んでね!!

北本市二ツ家にある『もんじゃ・お好み焼わいず』でランチ!!デザート付きの満足メニューもあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

ホリデーランチは、2セット注文。

日替わりサラダは、テーブルに一皿の提供なので取り分けましょう。

サラダの量は写真で伝わらないかもしれませんが、大ジョッキと比べて下さい。

蒸し鶏、温泉卵、フライドオニオン、トマトまで付いていました。

サラダだけでも500円はしそう!!

シーザードレッシングですごく美味しかった。

日替わり焼きそばは、豚肉、エビ、イカの海鮮系でした!!

焼きそばに出汁が付いています。

まさに屋台の味の焼きそば( ˘ω˘)

これにエビ、イカの海鮮の味と野菜の旨み、最初にかけるだし汁の旨みが足されてすごく美味しい!!

自分で焼くので、お焦げの部分が少しありこれも最高です♡

【提供時の写真】

具沢山なのがわかりますね♡

選べるお好み焼きは、海鮮天を選択。

エビ、タコ、イカがたっぷりで、小エビまで入っています。

すごい豪華な海鮮になっています。

完成して食べると、具がメインのお好み焼きって感じ!!

ソースの美味しさに海鮮の風味があり、小エビでより海鮮の味が強くなります。

すごく美味しいお好み焼き、生地もふわトロですよ。

お好み焼ソース、マヨネーズ、かつお節、青のり、胡椒、塩など卓上に並んでいます。

焼き方の説明書もあるので、初めての方は参考にしてね!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、LINEPayが使用可能。

最後に!!

屋台の『焼きそば&お好み焼き』って無性に食べたくなりませんか?

そんな時は、わいずに行こう♡

子どもが火傷しないようになのか、「お子様の鉄板の縁におしぼりを敷いて下さい」と言ってくれました( ˘ω˘)

こういったサービスはすごくありがたいです。※超重要

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事