グルメ情報

川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート) 』って知ってる?新作のイチゴジェラートが完成!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート)』の情報です。

さいマガくん
さいマガくん
こちらは私たち、埼玉マガジンが手掛けるジェラート屋♡
去年の7月にオープンしました!!
利益は全額難病時支援に寄付しています。

場所はここ!!

川島ICより車で10分くらい。

上廓集会所のすぐ近くにあります。

一軒家ではなく、その先のガレージ内で販売しています。

駐車場は一軒家のカーポートか、ガレージ前にお止め下さい。

れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート) の基本情報!!

名前 れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート)
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町中山1292−21
電話番号 08022687287
営業時間 火曜 16時30分~18時30分
金曜 16時30分~18時30分
日曜 13時00分~17時00分
定休日 上記以外

新作のイチゴジェラートが完成!!

1つ270円

2個目からは250円となります。

保冷バッグは110円でも販売していますが、あれば持ってきて下さい。

ジェラートは色々な農作物を混ぜたミックスジェラートです。

イチゴジェラートと言っていますが、農作物が8種類入っています。※味はいちご

ラベルを見ながら食べて欲しい!!

え!?っと思うような農作物が入っていますが、美味しいから大丈夫♡

農作物の組合せなど、私たちが1度スムージーにして試しています。

販売しているジェラートは工場に委託しているのでご安心を!!

さっぱりとしたイチゴ味が美味しい。

人参のオレンジやトマトの赤色も綺麗に出ています。

こちらで販売しているジェラートの利益は全て難病児支援に寄付をしています。

【現在:ドナルドマクドナルドハウスさいたま、埼玉県立小児医療センター、群馬県立小児医療センター】

形が悪いなどが理由で規格外になる農作物を使用していましたが、今ではお気持ちで頂いた農作物を主に使用しています!!

れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート) は資金面で協力して下さる企業様がいます。【現在は11社】

ポータブル電源メーカー
♦️BLUETTI JAPAN株式会社様

東松山市の高価買取店
♦️わかば西友東松山店様

坂戸市のオーダーメイド接骨院
♦️にこにこひまわり接骨院様

三芳町の自然素材にこだわる工務店
♦️株式会社CRAFT(ステラハウス)様

桶川市にある土日祝営業の整骨院
♦️桶川マイン鍼灸整骨院様

東松山市のプライベートエステ
♦️エステサロンCheri(シェリ)様

坂戸市の土日祝営業の歯医者さん
♦️たなか歯科医院様

川島町の大人気ケーキ屋さん
♦️FC不二家 川島ベイシア店様

北本市にある農場 直売所で絶品焼き芋を販売中
♦️B.T.FARM様

川島町の大人気のパン屋さん
♦️ベーカリーTOA様

吉見町の車屋さん
♦️新島ボディー
アライメント様

協賛企業様、農作物提供者様、購入者様、たくさんの方に支えられて成り立っているアイス屋さんです。

本当にありがとうございます!!感謝しています。

店長は、妊娠7か月、940gで生まれた【れいちゃん】です。

小さく生まれ、言葉が苦手で今までも色々なこともあり、自信を失いつつありましたが、アイス屋さんを始め、笑顔が増えて自分が店長なんだ!!と言う感じで自信が出てきたみたい!!

アイス屋さんを始めたきっかけなど、長くなるので気になる方は読んで下さい♡

川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん』できずなジェラートを販売します!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンがプロデュースする『れいちゃんのアイス屋さん』できずなジェラートの販売を開始します...

最後に!!

これから暑い季節が来ます!!

そんな時は、うちのジェラートを食べに来て下さい。

 

埼玉マガジンとして、私たちのブログを読んでくれているユーザーさんと会ってみたい!!

火曜と金曜はナオキが対応していますが、日曜なら私も店番してるかも。
(毎回店番してろよ!!って言わないで♡)

皆さんと会えるのを楽しみにしています。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事