MENU
グルメ情報

北坂戸にある『日葵 』さんに行って来ました!夜でも定食メニューが食べられます!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターとして活動を始めた『高1のライト』です。

レポと記事投稿にやっと慣れてきました。

今回は初めて北坂戸の『日葵 』さんに行って来たので記事にしていきます。

最後まで読んでいただけたらと思います。

場所はこちら

北坂戸駅東口より徒歩1分の場所。

駅からも近く、電車でも利用しやすい場所でした!!

日葵(ひなた)の基本情報

名前 日葵(ひなた)
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町4−16
電話番号 0492827070
営業時間 17時00分~22時30分
定休日 月曜日

メニュー

◎食事
・TKG 350円
・ぶっかけひやむぎ 500円
・ざるそば 500円
・ざるラーメン 500円
・ざるうどん 500円
・油うどん 500円
・ソース焼そば 550円
・カレーうどん 800円
・カレー 800円
・からあげカレー 1000円
・ロースかつかれー 1000円
・焼うどん 900円
・親子丼 800円
・豚の生姜焼き定食 800円
・鶏の唐揚げ定食 800円
・鰺フライ定食 800円
・ロースカツ煮定食 1200円
・ロースカツ定食 1000円
・豚ニラ玉定食 1000円
・豚キムチ丼 1000円
・甘辛ダレのまぐろ丼 1000円
・海鮮丼 1000円
・天丼 1000円
・大海老天丼3本 1500円
◎鍋もの
・特選鶏鍋 1人前 1000円 ※2人前様より
・薬膳火鍋 1人前 1500円 ※2人前様より
※メニューの一部を掲載。
※値段、内容が変更されている可能性があります。

日葵は創作料理店です。

これからの季節にちょうどいい薬膳火鍋や鶏鍋メニューもありました!

機会があれば学校の仲間で鍋を食べたいと思います。

お刺身、一品料理など、さくっと食べられる定食メニューもあります。

注文したメニュー★

鶏の唐揚げ定食 800円

鶏の唐揚げ定食はスープも付いていました。

揚げたて熱々の唐揚げです。

中はとてもジューシーでお米もふっくらとしています。

ランチではないのにこの値段はお得だと思います。

量も多かったです。

日葵のインスタグラム

最後に!!

初めての北坂戸でした。

1人でも入店しやすく、居心地も良かったです。

皆さんも食べに行って下さい!

ABOUT ME
ライト
ライトです。 2023年9月から埼玉マガジンのライターとして活動します。 現在川越の高校に通う、高1年です。 毎日通う川越をメインに情報発信していきます!! よろしくお願いします。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事