グルメ情報

東松山にある居酒屋さん『一八(いちや)』は月に1度ラーメン屋になるみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市箭弓町にある『一八』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
月に1度だけのラーメン屋さん♡
お問い合わせより、アイさんより連絡をいただきました♡
美味しいとの事で、当サイトでも取り上げて欲しいとの事でした!!

どこにあるの?

東松山駅西口徒歩2分くらい。

箭弓稲荷前の交差点付近。

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

一八(いちや)の基本情報!!

名前 一八
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2丁目10−28
電話番号 0493237877
営業時間 毎月最終日曜日 11時00分~15時00分 (ラストオーダー 14時30分)
※月1の営業なのでお間違えの無いようお願いします。無くなり次第終了!!
定休日 ‐‐‐‐‐

ラーメンは月に一度だけ!!

ラーメン屋さんは、毎月最終日曜日に開催されています!!

無くなり次第終了なので早めに行く事をおすすめします。

一八は、居酒屋さんのようですが本格的な鶏肉の焼き鳥が楽しめるお店だとクチコミにも書いてありました(∩´∀`)∩

朝引き新鮮な鶏肉と地元、県内、国産の野菜を使った料理も食べられます。

一八(いちや)のインスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

一八(いちや)(@18_ichiya_18)がシェアした投稿

ラーメンの情報なども紹介されているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

埼玉マガジンはまだ行けていません!!

食べた方の感想お待ちしてます♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事