グルメ情報

北上尾にある『SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー)』でモーニングしてきた!!スペシャルモーニングセットはドリンク代+200円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『SUTTENDO COFFEE』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になってたお店。
中村倫也さん&有村架純さんのドラマ『石子と羽男』の第1話のロケ地にもなってるんだよね!!
私も見てました♡
上尾が埼玉マガジンのメイン地域になったら行こうと思っていました。

どこにあるの?

(並木通り沿いから見た外観)

(入口から見た外観)

北上尾駅徒歩6分くらい。

並木通り沿い、デンキチ上尾店の向かいにあります。

駐車場は13台分止められます。

店内は広々としています。

ステンドグラスがいたるところにあり、見ているだけでも癒されます。

正面入口、ステンドグラスのライト、コースター、小物、窓の一部など。

コースターや小物も販売されています。

(カウンター席、テーブル席)

SUTTENDO COFFEEの基本情報!!

名前 SUTTENDO COFFEE(ステンドコーヒー)
住所 〒362-0072 埼玉県上尾市中妻1丁目16−8
電話番号 0488569116
営業時間 9:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
【モーニング】9:00〜11:00
【ランチ】11:00〜17:00
定休日 不定休

モーニングはこんな感じ!!

【モーニングメニュー 9時~11時】
※モーニングの時間は、お好きなドリンクにお得にトーストを追加出来ます。
●トースト&ゆで卵 ドリンク代+50円(税込)
●タマゴトースト ドリンク代+50円
●ツナマヨトースト ドリンク代+50円
●スペシャルモーニングセット ドリンク代+200円
(クロワッサン・ヨーグルト・サラダ・ゆで卵)

◎追加メニュー
・モーニングサラダ 150円
・追加ゆで卵 60円
・ヨーグルト 60円
・モーニングポテト 150円
●ドリンク
・オリジナルコーヒー 520円
・本日のコーヒー 580円
・オリジナルコーヒー 540円
・かろやかブレンド(アメリカン) 520円
・ほろ苦ブレンド 520円
・ディカフェブレンド 600円
・タンザニア 700円
・ブラジル 700円
・エチオピア モカ 700円
・グァテマラ 700円
・コロンビア 700円
・ホンジュラス 700円
・マンデリン 700円
・カフェラテ 600円
・ラテ マキアート 600円
・カフェモカ 650円
・塩キャラメルラテ 650円
・エスプレッソ シングル 250円、ダブル 300円
・ストレートティー 550円
・カモミールシトラス 550円
・オーガニックアールグレイ 550円
・アフリカンネクター 550円
・アイスティー 500円
・特製ココア 650円
・赤ぶどうジュース 500円
・りんごジュース 500円
・ミルク 500円
・コカコーラ 500円
・ジンジャーエール辛口 500円
・キッズドリンク 200円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ステンドコーヒーは、元々ギャラリーだった場所を喫茶店としてリノベーションしています。

雰囲気も良し、ステンドグラスで癒し空間になること間違いないと思います。

全席に電源を完備し、無料Wi-Fiも使用出来ます。

上記以外にもメニューはありますが、モーニングのみ掲載しています。

注文はモバイルオーダーになります。

分からない場合は店員さんにお聞きください。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラテマキアート 600円+(スペシャルモーニングセット 200円)
☻コカコーラ 500円+(タマゴトースト 50円)

ラテマキアートには、スペシャルモーニングセットを付けました。

クロワッサン2つ、ヨーグルト、サラダ、ゆで卵。

これが+200円はお得です!!

サラダはドレッシングがすごく美味しい。

ヨーグルトはベリーミックスのような感じ。

朝からかなり贅沢です♡

クロワッサンは、サクサクで甘みもあり美味しい。

朝から大満足のセットです!!

ラテマキアートは、ほろ苦さもあり美味しい!!

コカコーラには、プラス50円のタマゴトーストを付けました。

タマゴは胡椒が効いていています。

トーストにたっぷり乗せて食べました♡

おかわりしたくなるような美味しいタマゴトーストでした!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、LINE Payなど使用可能。

SUTTENDO COFFEEのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ステンドグラスは個人的に癒し効果がありました♡

店内は静かで落ち着きもあり居心地も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事