グルメ情報

上尾市平方にあるお蕎麦屋さん『味田』に行ってきた!!セットメニューがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『味田』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ご飯物のセットがコスパ最高でした♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

上尾駅より車で16分、丸山公園からも近いです。

「二八そば 味田」と書かれた大きな看板が目印!!

店裏の駐車場に10台分は止められると思います。

サイクルラックもあるのでサイクリストさんの休憩にもいいかも!!

(テーブル席、座敷席)

お子様椅子も用意されています。

味田の基本情報!!

名前 味田
住所 〒362-0059 埼玉県上尾市平方3169
電話番号 0487812805
営業時間 【火~金】11:00~14:00
【土・日】11:00~20:00 ※ラストオーダー 19:30
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●冷たいそば うどん

・もりそば うどん (並)500円 (中)700円 (大)900円

・ざるそば うどん (並)550円 (中)750円 (大)950円

・ごま汁そば うどん (並)800円 (中)1000円 (大)1200円

・鴨汁そば うどん (並)900円 (中)1100円 (大)1300円

・天ざるそば うどん (エビ・アジ・玉子・ちくわ・なす・かぼちゃ・いんげん)
(並)1500円 (中)1700円 (大)1900円

●温かいそば うどん

・たぬきそば うどん (並)550円 (中)750円 (大)950円

・カレーそば うどん (並)800円 (中)1000円 (大)1200円

・けんちんそば うどん (並)800円 (中)1000円 (大)1200円

・鴨南そば うどん (並)900円 (中)1100円 (大)1300円

・天ぷらそば うどん (エビ・なす・かぼちゃ・いんげん)
(並)1000円 (中)1200円 (大)1400円

●セットメニュー 【お新香・小鉢、そば又はうどん付】
・天重セット 1300円
(エビ、アジ、ちくわ、玉子・なす・かぼちゃ・いんげん)
・いか天重セット (イカ・玉子・いんげん) 900円
・かつ重セット 900円
・焼き肉重セット 900円
・チキンカツセット (ライス付) 900円
・鳥唐揚セット (ライス付) 900円
・とんかつセット (ライス付) 900円
・もつ煮セット (ライス付) 900円
・カレーセット (ライス付) 900円
【そば、うどん大盛 150円増】
【ライス大盛 100円増】

●単品
・ライス 150円
・エビ天 250円
・アジ天 150円
・イカ天 200円
・とり天 200円
・かき揚げ 150円
・なす天 100円
・かぼちゃ天 100円
・玉子天 100円
・ちくわ天 100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

味田は昭和63年創業のお蕎麦屋さんです。

お蕎麦はもちろん、うどん、ご飯物のセットも食べられます。

セットメニューは、そば又はうどんが付いて千円以下がほとんど。

他のお客さんが注文してた「天重」のボリュームもすごかった!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻焼き肉重セット 900円
☻鳥唐揚セット (ライス付) 900円

焼き肉重セットは、そば又はうどん、お新香、小鉢付き。

冷たいうどんを選択!!

焼肉重は蓋を開けた時の香りが最高♡

タレがすごく美味しい。

濃すぎず、お肉も柔らかく美味しかったです。

うどんはコシがあるツルツル麺!!

うどんがすごく美味しい♡

単品で頼みたくなる程好きなうどんでした。

鳥唐揚セットは、ご飯、そば又はうどん、お新香、小鉢付き。

唐揚げは大きく7個も付いていました♡

コスパ最高です!!

食感はサクサク、お肉はジューシー。

味付けもちょうど良いです。

食後にアイスコーヒーをサービスで頂けました♡

最後に!!

お店の方の対応がすごく良かったです♡

居心地も良く、いつもよりゆっくり過ごしていました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事