グルメ情報

MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店内にある『ハッピークレープ』に行ってきた!!21時30分まで営業してるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『ハッピークレープ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ドン・キホーテ2階のペットショップ帰りに訪問。
ちなみに爬虫類好きな方、必見のお店でしたよ。
サビグニーアガマ飼おうかなって!!
話反れちゃいましたが、クレープ情報最後まで読んでね♡

どこにあるの?

北鴻巣駅より車で7分くらい。

MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店の1階にあります。

駐車場は兼用なので広めです。

ハッピークレープ 北鴻巣店

名前 ハッピークレープ 北鴻巣店
住所 〒365-0062 埼玉県鴻巣市箕田3111−1
電話番号 0485975537
営業時間 11時00分~21時30分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

・バナナチョコクリーム 430円 ※人気ナンバー1
・チョコクリーム 390円
・チョコチップクリーム 390円
・チョコアーモンドクリーム 410円
・バナナチョコアーモンドクリーム 460円
・いちごバナナチョコクリーム 560円 ※人気ナンバー2
・バナナボート 460円
・いちごバナナクリーム 490円
・バナナクリーム 410円
・いちごクリーム 510円
・小倉クリーム 390円
・ホイップクリーム 360円
・いちごチョコクリーム 560円 人気ナンバー3
・小倉いちごクリーム 540円
・みかんクリーム 390円
・いちごホワイトチョコクリーム 560円
・抹茶ホワイトクリーム 390円
・カスタードクリーム 360円
・チョコカスタードクリーム 410円 ※人気ナンバー4
・いちごカスタードクリーム 560円
・いちごチョコカスタードクリーム 610円
・いちごバナナカスタードクリーム 560円
・いちごバナナチョコカスタードクリーム 610円
・バナナカスタードクリーム 510円
・バナナチョコカスタードクリーム 530円
・アップルカスタードクリーム 490円
●ホットクレープ
・アップルシュガーバター 410円
・シュガーバター 310円
・アップルキャラメルカスタード 460円
・ホットカスタードチョコ 410円
・ホットチョコ 360円
・ホットアーモンドチョコ 410円
●アイスクレープ
・アイスいちごチョコバナナ 510円
・アイスみかんヨーグルト 460円
・アイスアップル 460円
・アイス小倉 460円
・アイスカスタード 460円
・アイスキャラメルシナモン 360円
・アイスキャラメル 410円
・アイスチョコ 410円
●サラダ&ピザ
・ソーセージツナサラダ 490円
・ツナサラダ 460円
・ソーセージツナピザ 490円 人気ナンバー5
・ツナピザ 460円
・タマゴサラダ 410円
・タマゴツナサラダ 460円
・ハムタマゴサラダ 460円
・ハムタマゴチーズ 460円
・チーズピザ 360円
・ポテトサラダ 460円
●クイーン
・バナナチョコクイーン 610円
・バナナキャラメルアーモンドクイーン 610円
・いちごバナナクイーン 610円
●キング
・バナナチョコキング 710円
・バナナキャラメルアーモンドキング 710円
・いちごバナナチョコキング 710円
●アイス
・シングル 220円
・ダブル 310円
・トリプル 390円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ハッピークレープはその名の通りクレープ屋さんです。

クレープの種類はサラダ系から甘い系、そしてキングやクイーンのようなボリュームメニューまで幅広くあります。

売り切れ次第終了と言うイメージが無く、いつでも安定に買える感じ!!
※あくまでもイメージ

せっかく買いに行ったのに売り切れは寂しい。

アイス、ドリンクメニューも用意されていますよ。

私が注文したメニューはこちら♡

☻100番 いちごバナナクイーン 610円

いちごバナナチョコクイーンは、436カロリー。

トッピング&クリームの量が通常の2倍あるみたい。

キングだとアイスも乗るので横幅が出ますが、クイーンは全体的にスリムです♡

ふわふわで甘いクリームは屋台で食べるあの美味しい感じ!!

クレープの生地はモチモチしています。

パリパリよりモチモチ派!!このモチモチ感は譲れない♡

いちごとバナナは底にも入っていてボリュームもありました。

最後に!!

MEGAドン・キホーテでお買い物ついでに甘い物♡

甘いクレープ…疲れた時に無性に食べたくなりませんか?

21時半まで営業しているので、お仕事帰りの方でも利用しやすいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事