グルメ情報

北海道らーめんみそ熊 東松山店に行ってきた!!白味噌ベースで甘みのある味噌ラーメンが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『北海道らーめん みそ熊』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山 石の武藤さんに寄った帰りに訪問♡
北海道らーめん みそ熊はオープンしてすぐに行ったことがあります。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で12分くらい。

ファミリーマートの斜め向かいにあります。

店前の駐車場には10台程度。

広めの第2駐車場も用意されています。

(カウンター席×3・テーブル席×9)

北海道らーめん みそ熊 東松山店の基本情報!!

名前 北海道らーめん みそ熊 東松山店
住所 〒355-0002 埼玉県東松山市東平2451−9
電話番号 0493393873
営業時間 11:00~21:30
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●札幌味噌らーめん部門
・札幌味噌らーめん 880円
・味玉味噌らーめん 980円
・厚切りチャーシュー味噌らーめん 1080円
・味噌バターコーン 1080円
・ネギ味噌厚切りチャーシューめん 1180円
・背脂味噌らーめん 980円
・超バター味噌らーめん(バター2倍) 1080円
・ごま味噌担々麺 960円
・豚から揚げ味噌らーめん 1180円
・特味噌らーめん 1080円
・味噌つけめん 1080円

●函館塩らーめん
・函館塩らーめん 790円
・味玉塩らーめん 890円

●旭川醤油らーめん部門
・旭川醤油らーめん 790円
・味玉醤油らーめん 890円

●辛シリーズ
・辛味噌らーめん 980円
・激辛味噌らーめん 980円
・味玉辛味噌らーめん 1080円
・味玉激辛味噌らーめん 1080円

●セット部門
・半チャーハンセット 1060円
(味噌らーめん+半チャーハン)

・みそ熊セット 1080円
(味噌らーめん+餃子3個+唐揚げ2個)

●トッピング
・味玉 110円
・厚切りチャーシュー 210円
・ネギ 110円
・バター 110円
・コーン 110円
・もやし 110円
・わかめ 110円
・メンマ 110円

●サイドメニュー
・焼き餃子(5個) 350円
・唐揚げ(3個) 330円
・唐揚げ(6個) 620円
・おつまみ3種盛り 380円

●ご飯もの
・半チャーハン 380円
・チャーハン 550円
・チャーシュー丼 380円
・半ライス 110円
・ライス 180円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「北海道らーめん みそ熊 東松山店」は2021年にオープンしたお店。

昔ながらの札幌味噌にらーめんに惚れ込み、その味を再現したく修行を重ねたとの事!!

白味噌ベースで甘みのある味噌ラーメンが食べられます。

卓上にある調味料は自由に使うことが出来ます。

揚げたまねぎ・海老すりごま・揚げにんにく・おろしニンニク・おろし生姜・マー油など。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻特味噌ラーメン 1080円
☻味噌つけめん 1080円

特味噌ラーメンは唐揚げが2個のっています。

これにチャーシュー、味玉、ネギ、メンマ、もやし、わかめとボリュームがあります。

大盛りが無料だったのでもちろん大盛りにしました!!

スープは白味噌ベースで結構甘めです。

麺はモチモチ。

唐揚げのジューシーさも良かったです♡

味噌つけめんも大盛り無料だったので大盛りを注文。

ビックリするくらいの麺の量!!(500g)

ラーメンどんぶり満タンに入っていました。

つけ汁はもやしたっぷりで甘めです。

チャーシュー、メンマ、ワカメまで。

食べ応えがあるつけ麺でお腹も満たされました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

駐車場が広くて利用しやすいと思います。

平日ランチ時は満席で混み合っていましたよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事