グルメ情報

東松山市にある『金太朗寿し本店』で500円ランチを買ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『金太朗寿し本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
あのお得ランチが食べたくなり久しぶりに訪問♡
まだ540円なのかな~?
どんな感じだったか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で7分くらい。

五領町近隣公園の近くにあります。

大きな看板やマグロが目印!!

店前の駐車場に数台分止まられます。

金太朗寿し本店の基本情報!!

名前 金太朗寿し本店
住所 〒355-0024 埼玉県東松山市六軒町17−7
電話番号 0493272123
営業時間 9:00~19:30
定休日 年中無休

メニューはこんな感じ!!

●ランチ 9時~14時
・おまかせにぎり 540円
・おまかせ丼 540円

●その他
・ぶつ丼 756円
・鉄火丼 972円
・鉄火丼 上 1620enn
・こってり丼 1080円
・ねぎとろ丼 972円
・ねぎとろ、鉄火丼 972円
・ねぎとろ、いくら丼 972円
・とろ丼 2160円
・うに丼 1620円
・いくら丼 1080円
・まぐろにぎり 756円
・まぐろ鉄火 756円
・あなごづくし 702円
・ねぎとろづくし 702円
・玉子づくし 594円
・たこづくし 594円
・まぐろづくし 1080円
・中とろづくし 1404円
・ねぎとろづくし 702円
・とろいか 1620円
・貝づくし 972円
・えびづくし 810円
・えびばってら 540円
・海鮮にぎり 並 756円
・海鮮にぎり 上 1080円
・海鮮にぎり 特上 1404円
・海鮮にぎり 盛合せ 648円
・お子様寿し 486円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

金太朗寿しはテイクアウト専門のお寿司屋さんです。※配達あり

メニューは上記以外にもありますが、特にランチが安い♡

「ランチちらし」と「ランチにぎり」が税込み540円です。

平日の昼頃にはお客さんも多く来店されていましたよ。

お得なのでぜひ頼みましょう!!

お寿司だけではなく、手巻き、お刺身も用意されています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻おまかせ丼 540円
☻おまかせにぎりランチ 540円

おまかせ丼は、ねぎとろ、マグロ、玉子、エビ、サーモン、イカ、数の子、ほっき貝、カニカマ、油揚げが入っています。

これでまさかの540円とコスパ最高♡

ねぎとろはふわふわでトロトロ、マグロも新鮮で美味しい。

ネタも良く大満足です。

おまかせにぎりランチには、にぎり6つ、海苔巻き1、玉子焼きが入っていました。

エビ、サーモン、イカ、マグロ、ほっき貝、ねぎとろと豪華♡

金太朗寿しのねぎとろって本当ふわふわ!!

海苔巻きはきゅうりと明太子で、ピリ辛加減も良き。

どのネタも美味しかったです。

最後に!!

仕事の合間にパッと購入出来ると思います。

車内でも手軽に食べられますよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事