グルメ情報

桶川市にあるラーメン屋さん『つけ麺 いな月』に行ってきた!!鶏そばも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『つけ麺 いな月』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたお店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

桶川駅より車で6分くらい。

ベニバナウォーク、マツモトキヨシの近くにあります。

駐車場は店前に6台分止められます。

(カウンターのみ 9席)

つけ麺 いな月の基本情報!!

名前 つけ麺 いな月
住所 〒363-0025 埼玉県桶川市下日出谷928−12
電話番号 —–
営業時間 11時00分~14時30分
18時00分~21時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・鶏魚介のつけ麺 850円
・鶏魚介の玉子つけ麺 950円
・鶏魚介の辛つけ麺 900円
・鶏魚介の特製つけ麺 1150円
・鶏そば 850円
・台湾まぜそば 880円
・和え玉 280円
・麺特盛 120円
・味玉 100円
・ねぎ増し 120円
・メンマ 250円
・特製トッピング 300円
・二種のチャーシュートッピング 350円
・辛トッピング 50円
・特製チャーシュー丼 380円
・卵かけごはん 250円
・ごはん 150円
・お子様ラーメン(つけ麺、ラーメンから選べます) 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

いな月はつけ麺が人気のお店です。

台湾まぜそばも美味しいと聞いた事があります。

券売機で食券を買い席に着きます。

卓上には揚げネギ、七味、自家製果実酢、カレースパイスが置いてあります。

味変を楽しみ放題ですよ!!

紙エプロンも用意されていますので気になる方は使って下さい。

お子様連れの方、取り分けが出来ないと書かれていました。

お席に1つに付き1つ以上の注文をお願いしています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻鶏そば 830円
☻鶏魚介の辛つけ麺 900円

鶏そばの麺は全粒粉の中太麺です。

スープは鶏と魚介の良いとこ取りでどちらかが強すぎずいい感じのバランス。

鶏の旨みが先に来て、後味が魚介の旨みがくる感じです♡

メンマが少しピリ辛になっていて、混ぜると少し辛味を感じでこれが美味しい!!

スープは少しとろみがあり麺によく絡みます。

チャーシューは豚と鶏の2種類、どちらも美味しい!!

玉ねぎ、メンマもたっぷりです。

鶏魚介の辛つけ麺のスープはピリ辛!!

辛すぎず、鶏と魚介の旨みを感じる美味しいスープ。

刻み柚子が入っていて、これがいい感じにスープにマッチ♡

少しドロッとしたスープが中太麺によく絡んで美味しいですよ!!

つけ麺 いな月のTwitterはこちら♡

最後に!!

人気店なのですごく気になっていました。

とても美味しくて納得のお店でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

人気ラーメン屋さん『寿製麺よしかわ 坂戸店』に行ってきた!!煮干しそばが最高!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
東松山にあるラーメン屋さん『横道 (おうどう) 』に行ってきた!!ゆず塩らーめんが美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
桶川駅より徒歩10分!!二郎系ラーメン屋さん『ぶんぶんまる』に行ってきた!!二郎系以外にもメニューはあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事