グルメ情報

坂戸市石井にある『手もみらーめん 十八番』に行ってきた!!醤油ラーメンが500円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市石井にある『手もみらーめん 十八番』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっているお店だとDMを数件頂きました♡

どこにあるの?

坂戸駅より車で7分くらい。

ラーメンとん太、ペンギンベーカリーがある通り沿い。

『オロチョンラーメン田田』というラーメン屋さんの隣にあります。

裏手にある砂利駐車場に3台分止められます。※細道を入る感じ

『十八番』と書かれています。

(4人掛けテーブル席 2卓・6人掛けテーブル席 1卓・カウンター 3席)

坂戸市塚越にある『ラーメンとん太』に行ってきた!!リーズナブルでした!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
坂戸市石井にあるパン屋さん『ペンギンベーカリー』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ラーメンショップ 坂戸店は9時から営業してるよ!!学生ラーメンが450円!?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

手もみらーめん 十八番の基本情報!!

名前 手もみらーめん 十八番
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2803−9
電話番号 0492834282
営業時間 11時00分~14時00分
18時00分~22時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・醤油ラーメン 500円
・味噌ラーメン 700円
・味噌バターラーメン 800円
・特製十八番 800円
・ネギ 100円
・コーン 100円
・十八番餃子 500円
・半餃子 300円
・餃子持ち帰り 600円
・チャーハン 850円
・ライス 200円
・半ライス 150円

店内、店外の看板等の撮影は不可との事。

外観はGooglemapでご確認下さい!!

『手もみらーめん 十八番』はその名の通りラーメン屋さんです。

メニューは上記のような感じ(´艸`*)

定食系は無し、ご飯系はチャーハンのみ。

ラーメンを食べた後の口直しでガリが無料で頂けるみたい!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻醤油ラーメン 500円
☻特製十八番 800円

醤油ラーメンは王道の醤油。

スープが美味しいです。

麺がツルツルモチモチ麺でスープに良く合う♡

ワカメ、チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、カット玉子が付いてまさかの500円!!

コスパがいいラーメンです(´艸`*)

特製十八番はワカメ、ニラ、ネギ、メンマ、カット玉子、豚肉入り。

具材をニンニクであえてあるようで、パンチが効いたスープになっています。

かなりにんにくが効いています。

少しピリ辛なのもいい感じ(∩´∀`)∩

豚バラ肉がたっぷりで一度は食べて欲しい味!!

最後に!!

お昼時など混み合う時間帯は余裕をもって行きましょう。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市栄にある『やきとりピッコロ』に行ってきた!!電話予約で持ち帰りがスムーズです!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂戸...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事