グルメ情報

坂戸市塚越にある『ラーメンとん太』に行ってきた!!リーズナブルでした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市塚越にある『ラーメンとん太』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
にこにこひまわり接骨院の帰りに寄ってみました♡
坂戸市にある『にこにこひまわり接骨院』にはキッズスペースがあります!!女性も安心して通えるお店です!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』を応援してくれている『にこにこひまわり接骨...

どこにあるの?

若葉駅より車で9分くらい。

すき家とオザムの間、向かいにはウエルシア。

赤い大きな看板が目印です。

駐車場は店前と店横にあります。

(カウンター6席・2人掛けテーブル3卓・4人掛けテーブル3卓)

テーブルに灰皿が置いてあったので喫煙可なのかもしれません。

苦手な方はご注意下さい。

ラーメンとん太 坂戸店の基本情報!!

名前 ラーメンとん太 坂戸店
住所 〒350-0209 埼玉県坂戸市塚越1439
電話番号 0492813275
営業時間 11時30分~13時30分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・しょう油ラーメン 540円
・塩ラーメン 540円
・ネギラーメン 590円
・塩バターラーメン 590円
・味噌ラーメン 590円
・野菜つけめん 650円
・タンメン 710円
・味噌ネギラーメン 710円
・チャーシューメン 730円
・スペシャルとん太 730円
・カレーセット 760円
・餃子セット 810円
・つけめん焼肉丼セット 810円
・焼肉セット 910円
・焼肉定食 830円
・餃子 360円
・ライス 150円
・半ライス 110円

メニューはこのような感じになっています。

全体的にリーズナブル価格♡

ラーメンは540円から食べられます。

スペシャルとん太でも730円!!

スペシャルとん太とは究極のとんこつラーメンです(∩´∀`)∩

今までに無いコッテリとした濃厚なスープに仕上がっているとの事。

御飯物はカレー、焼肉、餃子があります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ネギラーメン 590円
☻焼肉定食 830円

ネギラーメンは豚骨醤油です。

ネギたっぷり、海苔、ワカメ、チャーシュー、紅生姜が入っています。

麺は細麺!!

スープは豚骨醤油で深みとコクがあります(∩´∀`)∩

濃厚スープがやみつきになります。

チャーシューも分厚くて美味しかったです♡

焼肉定食は、サラダ、冷奴、お新香、味噌汁付き。

お肉は柔らかめ!!

濃いめの味付けでご飯が進みます♡

昔ながらの焼肉定食って感じで美味しかったです( ˘ω˘)

冷奴も大きいサイズでした!!

最後に!!

看板が目立つので気になっていました。

昼前に伺ったのでゆっくり食べられました(*´ω`*)

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

坂戸市のたなか歯科医院さんがれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『たなか歯科医院』...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事