グルメ情報

坂戸市栄にある『やきとりピッコロ』に行ってきた!!電話予約で持ち帰りがスムーズです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市栄にある『やきとりピッコロ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年6月11日にオープンしたんだよね

情報を頂いていましたがようやく買いに来れました!!

※達郎様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

北坂戸駅より車で8分くらい。

ウエルシア坂戸塚越店付近の住宅街にあります。

居酒屋「いろり」さんのちょうど裏手。

のぼりが立てられているのですぐわかると思います。

駐車場は店横に2台分用意されています。

やきとりピッコロの基本情報!!

名前 やきとりピッコロ
住所 〒350-0213 埼玉県坂戸市栄324−23
電話番号 09014547888
営業時間 15時00分~20時00分 ラストオーダー19時00分
定休日 月曜・木曜

どんなメニューがあるの?

・かしら 120円
・やきとり 120円
・ネギマ 120円
・レバー 120円
・皮 120円
・つくね 120円
・味付け卵 (2個) 150円
・串焼きニンニク 150円

やきとりピッコロは、6月11日にオープンしたお店です。

注文票に、本数やタレの種類等を書いて渡す形です。

お土産やきとり屋だと思っていましたが、その場で食べる事も出来ます。

テーブルを出してくれるとお店の方が言っていました(*´ω`*)

焼きたて熱々の状態で食べられるのは良いですね♡

電話予約でスムーズに受け取れます!!

お渡しは15時以降になります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 120
☻つくね 120円
☻やきとり 120円
☻皮 120円

かしらは辛味噌を選びました。

お肉は噛めば噛むほど旨味が出てきます(∩´∀`)∩

ネギの焼きが上手で、外はカリ、中はジュワッとする感じが美味しいです!!

辛味噌はそこまで辛くはなく、ニンニクの味が結構強め!

パンチの効いた味噌でお酒に良く合う味です!

皮は塩でいただきました。

皮のもっちりとした感じと、焼き目の香ばしさが最高です(*´ω`*)

ビールにも合う!!

やきとりも塩味にしました。

鳥ももの柔らかいお肉で、焼き加減が完璧!!

つくねはふわふわ食感。

最後までタレと迷いましたが塩にしました!!

何本も食べたくなるような美味しいつくねでした♡

最後に!!

店主さんは気さくで、とても愛想が良い方でした( ˘ω˘)

焼き鳥も美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

にこにこひまわり接骨院様がれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『にこにこひまわり...
坂戸市のたなか歯科医院さんがれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『たなか歯科医院』...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事