グルメ情報

東松山にある回らないお寿司屋さん『松㐂鮨 (まつきずし)』のランチがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『松㐂鮨 (まつきずし)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ランチメニューが気になったので行って来ました♡
税込1100円で海鮮丼が食べられるみたい!!

場所はここ!!

東松山駅より徒歩6分くらい。

スーパービバホーム 東松山モール店の近くにあります。

大きな看板が目立つのですぐわかると思います。

駐車場は店前に数台止められます。

(カウンター席・小上がり座敷・奥の入り口はハナレ)

松㐂鮨 (まつきずし) の基本情報!!

名前 松㐂鮨 (まつきずし)
住所 〒355-0021 埼玉県東松山市神明町2丁目12−4
電話番号 0493-23-9937
営業時間 11時30分~14時00分
17時00分~22時00分
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

どんなメニューがあるの?

●昼のお品書き
・海鮮丼 1000円 (税抜)
・バラチラシ 1000円
・鉄火丼 1000円
・しらす丼 1000円
●通常メニュー
・松山城 1800円
・松喜城 2500円
・にぎり鮨5カン 1000円
・お子様鮨 800円
・大将おまかせコース 3000円
(寿司10カン・サラダ・小鉢・茶むし・味噌汁・デザート)
・レディース鮨セット 1500円
(鮨5カン・サラダ・小鉢・野菜天・茶むし・味噌汁・デザート)
・鮨、うどんセット 1500円
(鮨5カン・サラダ・小鉢・野菜天・うどん・デザート)
・自分で作る手巻き鮨 1500円
(赤身・なかおち・サーモン・ムシエビ・とびっこ・玉子・きゅうり)

上記以外にもまだまだあります。

『松喜鮨(まつきずし)』は東松山市で40年以上営業しているお店です♡

回らない寿司やさんですが、お昼のお手頃メニューまであります。

3000円よりケーキ鮨の予約も承っています。

お寿司のケーキってすごく贅沢な感じ♡

テイクアウト弁当については、別記事に書いてあるので気になる方はチェックしてね!!

東松山市神明町にある『松㐂鮨 (まつきずし) 』ではテイクアウトも出来ます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻昼のお品書き バラチラシ 1100円 (税込)
☻昼のお品書き 海鮮丼 1100円

水菜と大根のサラダと煮物付きです。

切り干し大根がすごく美味しい!!

すごく煮込まれていて、味が染み付いていました。

海鮮丼にはマグロ2、海老、サーモン、タコ、カンパチ、玉子、いか3、とびっこがのっていました。

こちらは赤シャリになっています。

サーモンはとろけてマグロもすごく美味しい♡

ネタは分厚めに切られていて旨みが広がります。

赤シャリの美味しさにも気づかされました!!

バラチラシもサラダと煮物付き。

チラシには玉子、きゅうり、椎茸、とびっこ、まぐろ、タコ、カンパチがのっています。

最初から味が付いているので醤油は不要。

とびっ子の食感と胡麻、モチモチのお米の相性が最高!!

玉子が美味しく、ジュワッと旨味が滲み出てくる感じ♡

マグロなども美味しく大満足です。

海老の旨味たっぷりの味噌汁も美味しかった。

キャッシュレス支払い出来る?

auPay・Paypayが使用可能。

最後に!!

平日でしたが予約のお客さんもいました♡

回らないお寿司屋さんの海鮮丼がリーズナブル価格で食べられるのは嬉しいです。

落ち着く雰囲気のお店でした。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい

ドンキホーテにあるブランドガチャを回した結果は!?埼玉県では東松山のみ設置!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は読者様からドンキホーテにあるブランドガチャを回して欲しいと要望があったので、回してきまし...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...

 

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事