MENU
最新情報

ドンキホーテにあるブランドガチャを回した結果は!?埼玉県では東松山のみ設置!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は読者様からドンキホーテにあるブランドガチャを回して欲しいと要望があったので、回してきました。

今回は3回!!どんな結果だったのか最後までチェックしてください。

回した結果は!?

5000円と高額なガチャを3回勝負!!

敵の見た目はこんな感じ!!

ブランド品コーナーで目立つ存在。

中には金のカプセルが!?

これが今回の相手です。

おそらく100個は入っているだろうカプセル。大当たりのS賞を目指して引いていきます。

1回目

キラキラしたマシーンで何か演出のようなものがあると思いきや、ただのガチャ。

ちょっと残念でしたが、回した結果は・・・・。

1回目は残念ながらE賞!!

やってしまった・・・。

気を取り直して2回目!!

これはなんとD賞!!

ちゃんと入っているんだ!!

これは運気上昇中か!?

3回目はD賞以上を期待。

その結果は!?

E賞・・・。

あまりのショックで写真を撮り忘れました。

景品は何!?

E賞の景品はNixonの時計(17000円)、2つと交換。

D賞はCOACHのハンドバック(19800円)と交換。

景品の最低ランクがE賞なので損はしなかったと思います!!

S賞:ルイヴィトン、グッチ、プラダ、バレンシアガのバック10万円以上

A賞:グッチなど ~10万程度

B賞:7~8万円相当

C賞:COACH、ヴィヴィアン、フルラなど 3~5万円相当

D賞:COACH、ディーゼルなど 2~3万円相当

E賞:Nixon、adidasなど 5000円~2万円相当

だいたいこんな感じ!!

そもそもE賞でNixonの時計はかなりお得です。

交換したのは17000円の値札がありました。

はずれは無しで、最低がE賞なので、やる価値ありますよ。

救済措置もあって、E賞を集めるとランクアップも可能です。

基本情報

名前 MEGAドン・キホーテ 東松山店
住所 〒355-0072 埼玉県東松山市石橋1648−1
電話番号 0570-063-711
営業時間 9時00分~3時00分
定休日 無し

最後に!!

今回のガチャは東松山のドンキホーテにありました。

埼玉県の設置店は東松山だけのようです。

勝負したい方は是非やってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事