MENU
グルメ情報

幸楽苑の家系らーめんトラック野郎 since2021 鶴ヶ島店のメニューはこんな感じ!!内装が可愛すぎた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は『幸楽苑の家系らーめんトラック野郎 since2021 鶴ヶ島店』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたトラック野郎!!
どんなお店だったのか・・・最後まで読んでね( ˘ω˘)

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で11分くらい。

407号線沿い、かに料理のお店『甲羅本店』の隣です。

外観が目立つので分かりやすかった!!

ネオンも素敵でした♡

駐車場は20台分は止められると思います。

広さ的にトラックなどの大型は止められないかも!!

店前には『幸楽苑のからあげ家』のプレハブ小屋が立っていますが、こちらは取り壊しになると店員さんが言ってました。

店内はものすごく可愛くてビックリ♡

幸楽苑とは思えない、遊び心のある内装。

パステル調でアメリカンな感じでした!!

テーブル席、カウンター席があり、家族連れでも行ける雰囲気のお店。

幸楽苑の家系らーめんトラック野郎 since2021 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 幸楽苑の家系らーめんトラック野郎 since2021 鶴ヶ島店
住所 〒350-2223 埼玉県鶴ヶ島市高倉1239−8
電話番号 0492796568
営業時間 平日 8時00分~22時00分
土日祝 8時30分~22時00分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

・トラック野郎らーめん 680円
・トラック野郎らーめん with 味玉 780円
・トラック野郎らーめん with 背脂&野菜 880円
・トラック野郎らーめん with ネギ 780円
・トラック野郎らーめん with チャーシュー 880円
・トラック野郎らーめん with 野菜 780円
・三元豚 肉らーめん 880円
・お子様らーめん 380円
・チャーシュー丼 360円
・平田牧場 三元豚ぶた丼 380円
・餃子「極  240円
・ベジタブル餃子 240円
・ハーフハーフ餃子 240円

メニューは上記以外にもあります。

トラック野郎は、昭和29年創業の幸楽苑と三元豚の生みの親『平田牧場』がコラボした家系ラーメンの店です。

平田牧場 三元豚ぶた丼や三元豚 肉らーめんなど、通常の幸楽苑には無いメニューも楽しめます(∩´∀`)∩

お子様メニューも380円とお財布にも優しい感じ!!

お一人様から家族連れまで幅広く利用できると思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻トラック野郎らーめん 680円
☻三元豚 肉らーめん 880円
☻お子様らーめん 380円

トラック野郎らーめんは、海苔、チャーシュー、ほうれん草、ネギ入り。

海苔に『トラックとラーメン愛 byトラック野郎』と書かれています♡

麺の硬さ、スープの濃さ、オイルなどカスタマイズ可能!!

今回は硬め、濃いめ、オイル多めにしました(∩´∀`)∩

スープは濃厚な豚骨醤油。

王道の家系ラーメンって感じ!!

深みのあるスープはやみつきになります。

麺は中太麺の平手打ち麺。

麺の旨味もあり、美味しいです。

680円の安さもコスパ良しですね(*´ω`*)

チャーシューもやわらかくて美味しいです。

三元豚 肉らーめんも、麺の硬さ、オイルなどが選べます。

海苔は3枚、麺の上には、お肉がたっぷり!!

三元豚は柔らかい、脂身は甘くて美味しい♡

麺とスープの相性も抜群です。

お子様でもチャーシューが付いてました。

ライスのあり、なしを選べて、380円♡

ありの場合はライスにふりかけが付きます。

ジュースも付いてお得ですよ(*´ω`*)

最後に!!

週末だった事もあり家族連れが多かったです♡

店員さんの対応も良く気持ちよく食事が出来ました( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事